こんにちは。

 

本日は最後に特別な情報もお伝えしておりますので、ご覧になって頂ければと思います^^

 

長い連休最終日。ゆっくり過ごせれたいる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな日、のんびりお酒を飲みながら好きな音楽聴いたり、映画を観たり

 

ネットサーフィンしてEncinitasのサイトを覗いたり^^して頂けると嬉しいですwww

 

さて、5月から夏にかけては紫外線が強くなり、肌が黒くなるシーズン!!

 

そんな時期だからこそ履きたくなる靴があるのはご存知ですか??

 

そう、革靴(ブーツ)です!!

 

何故なら、紫外線の多い時期はエイジングが進むタイミングなのです!!

 

だからこそガシガシ履いて、

 

早く自分だけのオリジナルの味付けをし、経年変化をさせて格好つけたいですよね^^

 

と、前フリが長くなりましたが、本日ご紹介するブランドはこちら!!

 

 

 

革を熟知した日本人デザイナーが日本人の足の構造をしっかりと考えた上で作る革靴ブランド!

 

 

 

 

【 MAKERS / メイカーズ 】

 

長きに渡り革靴市場を席巻するインポート靴に

 

一切の引けを取らないラグジュアリーな皮革を使い、

 

コンフォータブルでどこかエレガントな木型設計は、

 

国内のみならず海外でも高い支持を獲得しているシューズブランドになります。

 

靴を目で楽しむ・履いて楽しむ・シーンによって楽しむ

 

スタイルを外して楽しむなど靴好きのための一足を生み出しております。

 

日本人の足型に合うように計算された木型に、

 

拘り抜かれた素材選びまで、

 

革靴を愛する方からも絶大な人気を獲得し続けています。

 

【 MAKERS / メイカーズ 】 の靴はオーセンティックな作りながら、

 

足元を美しく・そして男らしく、バランスの優れた表情に仕上げています。

 

緻密に計算されたカービングやステッチワークによって生まれる革靴は一生愛せる一足となります。

 

 

ベビーカーフの素材を使った足馴染みが抜群に良い日本製のブーツ!!

 

 

 

 

 

【 MAKERS/ メイカーズ 】- Rex レックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAKERS – REX

 

【 MAKERS  / メイカーズ 】

 

新定番のプレーンブーツ ” Rex “ レックス!!

 

このブーツは、イタリアのINCAS社のベビーカーフを使用しております!

 

通常のカーフ素材の中でも生後6ヶ月未満に仔牛の革を採用することで、

 

革自体が柔らいため、足馴染みの良い革で見た目も毛穴のない綺麗な表情のレザーになります。

 

デザインは6ホール4スピードフックの使用で、

 

【 makers / メイカーズ 】オリジナルのTGM-01 / モディファイドラストを使用した一足!

 

ブーツのハイトとはき口部分のバランスをしっかりと計算された作りとなり

 

筒部分のフィット感があり、シューレースでしっかりと締めても

 

ストレスを感じないフィット感と美しいラインを演出しております。

 

外羽根や踵など革が折り込みで重なる部分を漉き

 

厚みを抑えることで流れるようなフォルムと吸い付くようなフィット感を生み出しており、

 

踵のサイズもインポートブランドと比べると細い作りにしており、日本人使用にし

 

土踏まずの部分の履いた時の気持ち良さは、他の革靴には履いたことのない履き心地を味わえます。

 

さらに、外羽根のプレーンシューズという究極のベーシックだからこそ

 

日本人の足にフィットしやすい一足となります。

 

アウトソールにはオイルベンズを使用しており、

 

ヒールはミッドは1枚のベンズにBIRTRITEゴムソールを装着。

 

ヴィンテージ好きな方にも心打たれるモノであり、

 

クラッシックな雰囲気を持つアウトソールの仕様は眺めているだけでも嬉しくなります。

 

また、つま先部分を補強するためのヴィンテージスティールも付属しており、

 

鉄のプレートをつま先に取りつけて削れを防ぎます。

 

ヴィンテージスティールはネジで固定するため

 

つま先の厚みが十分にある新品の状態で取り付けるのが理想的となります。

 

是非、今までにない履き心地のブーツとなりますので、お試し頂ければと思います!!

 

間違いなく感動して頂けると思います!!

 

 

 

Encinitasより、MAKERSのスペシャル情報!!!

 

 

☆ 特別な情報があります!! ☆

 

7月1日(金)〜7月3日()

 

【 MAKERS 】のコードヴァンラインの受注会を開催致します。

 

この機会でしかオーダーを受けることが難しいラインの為、

 

是非、お越し頂けたらと思います。

 

 

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございます。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ