こんにちは。

 

本日はIGA.が4月に【 MAKERS / メイカーズ 】の”Regina”を購入し、

 

愛用している革靴についてレポート致します^^

 

約2ヶ月間着用し続け、革ならではの経年変化があり、

 

その雰囲気をご覧頂ければと思いますので、

 

『自分が着用したら?』を想像しながらBLOGを楽しんで頂けると幸いです^^

 

 

 

革を熟知した日本人デザイナーが日本人の足の構造をしっかりと考えた上で作る革靴ブランド!

 

 

 

 

【 MAKERS / メイカーズ 】

 

長きに渡り革靴市場を席巻するインポート靴に

 

一切の引けを取らないラグジュアリーな皮革を使い、

 

コンフォータブルでどこかエレガントな木型設計は、

 

国内のみならず海外でも高い支持を獲得しているシューズブランドになります。

 

靴を目で楽しむ・履いて楽しむ・シーンによって楽しむ

 

スタイルを外して楽しむなど靴好きのための一足を生み出しております。

 

日本人の足型に合うように計算された木型に、

 

拘り抜かれた素材選びまで、

 

革靴を愛する方からも絶大な人気を獲得し続けています。

 

【 MAKERS / メイカーズ 】 の靴はオーセンティックな作りながら、

 

足元を美しく・そして男らしく、バランスの優れた表情に仕上げています。

 

緻密に計算されたカービングやステッチワークによって生まれる革靴は一生愛せる一足となります。

 

 

そして、2022年4月からIGA.の足元をオシャレにしてくれた相棒をご覧ください^^

 

 

 

 

履いてからすぐに足馴染みが良く、つま先から踵にかけてのシルエットが美しいプレーンな革靴!!

 

 

 

 

 

MAKERS – Regina 

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

 

約2ヶ月間履き続けた経年変化。

 

 

 

 

右足の方が履きジワが強く出ているのですが、

 

IGA.の立膝をつく癖があり、右膝の方をよく立膝をするので、

 

グッとシワが入ってます。仕事の関係上のシワになりますね!仕事ジワです!

 

履いていないものと並べてご覧いただくと

 

 

 

 

 

 

 

 

並べるとシワの入っている感じも、一目瞭然ですが、

 

艶感も少し増しているように見えます!!

 

自分で使用した時の、クリーニングやブラッシング、手で触れる回数なども増え

 

革が成長してきています。

 

もっと細部も撮影しましたのでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約2ヶ月でここまで来ました。

 

日々使っていると言うこともありますが、

 

MAKERSのReginaはベビーカーフを使用していることから非常に馴染みがよく、

 

この短い期間でも早々に自分の味を演出できるモノとなっております。

 

さらにつま先部分ですが、新品と比べると

 

履き込んできている方が、しっかりと反り返りも出ています。

 

これによっての足運びもしやすくなりますよね^^

 

実際にどのくらい反り返りががあるかご覧ください。

 

 

 

 

こちらの写真見ると、かなり履いている方が

 

つま先部分が地面からの距離があり、反り上がっているのがお分かり頂けると思います。

 

ドレスシューズなどでは革靴の反り返りについて、NO!としている方も多いと思いますが、

 

ワークブーツなどカジュアルに履ける革靴に対しては、革靴を履いていった時の

 

経年変化とし、

 

”自分の味が出てきた!!”

 

”自分が履き育てたシューズ!!”と言え

 

革靴の自然に履くことによってなるべくしてなった姿がCOOL!!と思えます!

 

 

 

 

 

履いた革靴は写真を撮るだけでも見惚れてしまいます^^www

 

 

 

 

IGA.のおすすめスタイル!!

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

PANTS:Lサイズ着用

☆着用アイテム☆

 

 

PANTS:BURLAP OUTFITTER

 

SHOES:MAKERS – Regina 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン個人的にもオススメしているスタイルになります!!

 

この【 BURLAP OUTFITTER 】のナイロントラックパンツと合わせた時の

 

相性がよく、街中でも、あまりしている方が少ないスタイリングだと思います^^

 

まさにマイノリティースタイル!!

 

一緒にナイロントラックパンツに革靴合わせをしてみませんか?

 

このコーデを一緒にしていただける方、IGA.が喜びますw

 

是非、店頭でお試し頂けると幸いです!!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう1!

 

それでは…。

 

SEE YA!!!

 

IGA.

この記事のタグ