こんにちは。

 

今朝は昨日よりも涼しい気温で目覚めも良く、気持ちの良い朝でした^^

 

相変わらず韓国飯にハマっているIGA.は朝から韓国のインスタント麺を食し、

 

思ったよりも辛く悶絶していました。

 

辛いモノには強く大好物なんですが…意外と辛くてびっくりですw

 

今回のは辛ラーメン汁なしバージョンでまぜ麺みたいに食べるモノなのですが、

 

中々販売していないので発見したら、食べてみてください^^

 

そんなHOTな話から、昨日に引き続きHOTなアイテムの情報をお届けいたします。

 

 

 

 

見てわかる、触れてわかるアメリカのスウェット。コットンの質はやっぱりコレでしょ‼

 

 

 

 

高密度の目の詰まったコットンって…やっぱりいいですよね。

 

そして、USAのスウェット生地って肉厚の中に

 

しっとりさがある感じもたまらないですよね‼

 

スウェットが誕生してから約100年。

 

1920年代、アメリカの屋外労働者の防寒用に開発したウール下着が米軍用ウェアに使われており、

 

今誰もが知っているスウェットシャツの原型となります。

 

その軍用のウール下着がスポーツウェアとして注目され、

 

1920年代後半には大学生アスリートたちが愛用するスウェットシャツが

 

学生たちのカジュアルウェアとして注目されることとなり、

 

アメリカの若者に瞬く間に浸透していきました。

 

そして、数多くの進化を遂げ今に至ります。

 

 

 

 

MADE IN LA のスウェットシャツの登場‼ 今シーズンはカラースウェットシャツに注目‼

 

 

 

 

①GREEN

 

 

 

MADE IN LA – DAMAGED CREWNECK – GREEN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②WHITE 

 

 

 

 

 

MADE IN LA – DAMAGED CREWNECK – WHITE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③BLUE

 

 

 

 

 

MADE IN LA – DAMAGED CREWNECK – BLUE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの厳選されたブランクボディーのスウェットシャツ‼

 

ハード加工を施した渾身の1枚となっております‼

 

1枚1枚丁寧にアメリカ現地の方々が手作業でダメージ加工を加えたアイテムで

 

他で見ることのないアメリカらしい無骨さもある雰囲気のあるスウェットシャツ‼

 

加工具合は一点一点それぞれ表情が違い、アメリカらしいハンドメイド感がたまりません。

 

是非、このパンチあるスウェットシャツを実際に見て頂ければと思います‼

 

実際に着てみました‼

 

 

カラーとダメージ加工が目を惹く【 MADE IN LA 】のスウェットシャツ‼ Encinitas STYLE!! 

 

 

①GREEN

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

SWEATSHIRTサイズ:XL/XXL着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

TOPS:MADE IN LA – DAMAGED CREWNECK – GREEN

 

 

INNER:PFU ARMY L/S

 

 

PANTS:Alexander Lee Chang

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②WHITE

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

SWEATSHIRTサイズ:XL/XXL着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

TOPS:MADE IN LA – DAMAGED CREWNECK – WHITE

 

 

SHIRT:BURLAP OUTFITTER

 

 

PANTS:CAL O LINE

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③BLUE

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

SWEATSHIRTサイズ:XL/XXL着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

TOPS:MADE IN LA – DAMAGED CREWNECK – BLUE

 

 

PANTS:LYPH

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

昨日のHOODIEに引き続き、色味・素材感も最高です。

 

アメリカのスウェットらしきコットン生地のしっかり感と生地のフワっと感も

 

兼ね備えており、ガシガシ着て楽しんで頂けます^^

 

スウェットシャツはレイヤードスタイルでシャツなども重ね着しやすく、

 

冬場に着るアウターのインナーとしても使いやすい生地の分厚さです^^

 

早速IGA.も購入し、ヘビロテしてます‼

 

さて、何色を購入したと思いますか?w

 

お店に来て実際に確かめて頂けると嬉しいです^^

 

今回ご紹介しているスウェットシャツは、このくらいの時季から1枚で着用して、

 

冬はインナーとして使え、冬が過ぎればまた1枚で着用できるので、

 

長い期間活躍するアイテム‼飽きず使えるアイテムなので、2色・3色そろえてもGOOD‼

 

さらにカラーは昨日のパーカー同様、私たちがオーダーして色を指定出来るモノではなく

 

アメリカからランダムでカラーが送られてきているので、

 

今回の入荷したカラーに出会えるのも、このタイミングだけかもしれません。

 

是非、この機会を逃すことなくお試し頂ければと思います^^

 

お待ちしております‼

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、明日お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA‼

 

IGA.

この記事のタグ