こんにちは。

 

街のライトが眩しく、夜は賑やかな雰囲気で

 

年末感を感じる日々ですが…元気に過ごされていますか?

 

年末で仕事にてんやわんやされている方もいるかと思いますが、

 

気晴らしにBLOGを読んで少しでもほっこりして頂ければと思います。

 

突然ですが…

 

お買い物は楽しまれていますか?

 

この時期は街に出てショッピングをしたくなるタイミングだと思いますが、

 

まだまだ、物欲が収まらない方の為にも

 

今だからこそ、GETしたほうが良いというコチラをご紹介したいと思います^^

 

 

 

 

全てヘビロテ間違いなしのアイテムを提案してくれるブランド

 

 

 

ブランド名の ”LIFTUP” は「努力して上に持ち上げる」という男らしいニュアンスと共に

「向上させる」 「品位を高める」 「意気揚々とする」 「手助けをする」 「闇が晴れる」

といった

ポジティブな意味合いを含んでいます。

男性がより男性らしくありながら朗らかで品のあるライフスタイルを追求するための手助け

がしたい

というメッセージを込めています。

 

 

 

1年間トータルして1番着る洋服!!日本製の究極無地ロンT!!

 

 

 

①WHITE

 

 

 

 

Made in Japan HW L/S Tee-WHITE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②BLACK

 

 

 

Made in Japan HW L/S Tee-BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Made in Japan HW L/S Tee

 

LIFTUP初のL/S Teeは日本生産!

 

夏場半袖で人気だったアメリカ生産のS/S Teeとは異なり、シットリとした質感で

 

ヘビーオンス素材のTEEシャツで、ロンTのこちらも丸胴の作りとなります。

 

アメリカ製の時よりも細くしなやかな糸を、

 

硬くなり過ぎないギリギリのところで度詰め気味で編み立てていますので、

 

柔らかく肌触りの良いヘビーな生地に仕上っております。

 

触ると、アメリカ製のTeeよりも薄く感じるかもしれませんが、

 

むしろ使っている綿の量は同じ面積で比べた場合此方の方が多く、

 

ズッシリとした重さがあります。

 

今回は洗いをかけていますので、ふっくらとした質感に仕上がっています。

 

肩幅を大きく取った形になっており、少しゆったりとしたシルエットになっています。

 

日本の丸胴の編み機はアメリカのそれとは規格が違うため、サイズ感も変えています。

 

ホワイト・ブラックの2色のみのシンプル展開。

 

 

 

 

なぜ、今このロンTを買うべきか?

 

 

 

 

ロンTを今何故買うべきかと思いますよね。

 

今この時期は、スウェットやニット、シャツなど着用すると思います。

 

その中に着るインナーって何着ていますか?

 

どうせ着るなら、好きなアイテムだったり、

 

スウェットやニット・シャツなどを脱いで

 

その洋服だけになった時にもオシャレでいれる洋服がよいと思うんです^^

 

そこで、着心地も、形も、見た目も、GREATなLIFT UPのロンTが最強に良いのです!!

 

是非、この扱いやすく、ガシガシ着て格好良いロンTをお試し頂ければと思います^^

 

本当に着てみて欲しいロンTです!!!

 

お待ちしております!!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ