こんにちは。

 

連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

この連休中に激アツなアイテムが入荷しましたので

 

ご紹介させて頂きます。

 

リメイクアイテムとなりますので、数に限りがあり、

 

中々出会うことのないアイテムとなりますので、

 

最後まで、ご覧頂ければと思います。

 

Encinitasにあるリメイクブランドと言えば【ink】ですよね^^

 

 

 

デザイン・資材確保・パターン・解体・裁断まで全てデザイナー自ら行うブランド

 

 

 

 

 

 

 

2005 年 Autumn & Winter より活動を開始.

 

国内外より自らがピックアップした愛着のある

 

ミリタリーウエア・ヴィンテージデニム・ワークウエアを解体し

 

その都度出会う資材を自由自在に再構築。

 

資材ありきで再構築を行っている為 2 つと同じものが存在しない。

 

デザインは勿論、資材確保からパターン・解体・裁断まで

 

自らで作り上げており

 

例え同型でも資材のコンディションや風合いで異なり 十人十色の表情となる。

 

今回入荷したアイテムはEncinitasの別注アイテムとなりますので、

 

ココでしか出会うことがありません。

 

では、早速ご覧ください^^

 

 

 

Levi’sREDの名作が此処に復活!?Encinitas別注アイテムの登場です!!

 

 

 

 

DRAPING DENIM / ENCINITAS 別注 Levi’s リメイク ジャイアント TYPE 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・DRAPING DENIM エンシニータス別注

 

2000年に衝撃的デビューしたLEVI’S RED。

 

1stコレクションからLEVI’S RED GIANTをサンプリングに再構築した立体裁断パンツ。

 

今回エンシニータスではボディーをさらにリーバイスをチョイス致しました!!

 

シンチバックでウエストサイズ調節可能。

 

さらにinkらしさのある、ユーズド特有の雰囲気を使い再構築したアイテムとなります!!

 

素材特有の汚れ、ダメージなどをデザインとして落とし込んでいるのも唯一無二のモノ!!

 

中々出会うことのない、アイテムとなりますので、是非、お試し頂ければと思います。

 

実際に着用してみました!

 

 

 

立体裁断ならではの見た目と履き心地!!Encinitasスタイル!!

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

PANTSサイズ:Fサイズ着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

JACKETS:Derby Jacket Lapaz

 

 

TOPS:LIFT UP

 

 

PANTS:DRAPING DENIM / ENCINITAS 別注 Levi’s リメイク ジャイアント TYPE 1

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

CAP:EMnAT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この雰囲気のあるデニムパンツ…

 

履くだけで抜群のインパクトを誇る破壊力!!

 

シンプルなコーディネートでも映えるアイテムとなりますので

 

Tシャツシーズンになった時も、このデニムさえあれば白の無地Tシャツでも充分ですよね^^

 

そもそも、Levi’sREDとは…

 

1999年に発表され、2014年まで続いたデニム業界の革新的なデザインを作り続けていた

 

コレクションであり、今までのデニムの価値観を変えた存在と言っても過言でありません。

 

今までのデニムは色落ちや耳、ヒゲなどに重きをおき、ヴィンテージのデニムが良いとされていたが、

 

デザイナーズブランドのような雰囲気を感じさせられました。

 

そもそものコンセプトが、未来のデニムを創造するという考えであり、

 

ジーンズの概要を覆す、全く新しいジーンズを誕生させていきました。

 

2000年に発売された1stのシリーズにあった

 

STANDARD・COMFORT・GIANTと3種類!!

 

立体裁断のデニムに大注目されていました。

 

中でもGIANTのデザインはベースに【ink】で再構築されたこのデニムは

 

2度と会えない可能性もあります。

 

さらに今回入荷しているデニムはヴィンテージのリーバイスを使い、

 

Encinitas別注で作りました。

 

過去のLevi’sREDのデザインをLevi’sのヴィンテージデニムを使って

 

再構築しました。

 

是非、中々出会うことのない、デニムをお試し頂ければと思います^^

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ