こんにちはー

とうとう代官山の駅前に
串カツ田中が本日よりオープンしました!!!
エンシニータスから歩いて30秒以内なので
20時の営業終了後の
軽く一杯が多くなりそうな予感がします^^
是非みなさんもご一緒に!!!

さて
本日は
間も無く入荷のアイテムをご紹介!!!
エンシニータスではもはや
定番となりました
ドメスティックブランド
 remi relief – レミレリーフのアイテムになります!!!
是非
チェックを!!!
エンシニータスのWEB-SHOP

remi relief – レミレリーフ 変形ニット RN18229108

red

charcoal
remi relief 変形ニット ¥17,800+tax

一見シンプルなデザインですが
ビッグシルエットのニットになっております!!!
素材はコットンニットなので
これからの時期にガンガン着用したくなる
柔らかな肌触りになっていて
ゆったりとラフに楽しめる一枚です!!!

styling


ボリュームのあるトップスなので
同時期に入荷した
blueyのスリムパンツとの相性が抜群です!!!


other color




model styling



remi reliefの公式lookbookのスタイリングです!!!
丈が長めに設定されているため
ショーツとの相性抜群です!!!

個人的には
最近
毎日履いているwhite lineの定番デニムとも
相性は良さそうです!!!

参考までに
white lineのデニムもご紹介!!!

white line – ホワイトライン WL Original Zimbabwe Denim pants wldp1002


white line WL Original Zimbabwe Denim pants wldp1002 ¥21,000+tax

まだまだ
履いて3週間ほどのこちらのデニム!!!
色落ちや味は出ていませんがこれから作っていきたいと思っている
white lineのパンツです!!!
今まで
エンシニータスでは取り扱いのなかった
レディースサイズとして着用されることの多い
42を着用しています!!!

シルエットはもちろんレングスも丁度いいサイズ感で
かなりお気に入りの生デニムです!!!

詳しい詳細はこちら

remi relief – レミレリーフの変形ニットと合わせても
クールに着こなせそうな
万能パンツです!!!
合わせて
是非チェックして頂ければと思います^^

服選びが
難しくなる2月!!!
エンシニータスで取り扱っている
アイテムは
ヘビーになりすぎず楽しめるアイテム多数です!!!

代官山にお越しの際は
是非
立ち寄って見てください^^

エンシニータスのWEB-SHOP

代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータス

この記事のタグ