こんにちはー

 

本日も過ごしやすく
少し暑さを感じる陽気ですね!!!
最近
出かける時に
ptarmigan – ターミガンのモックシューズが
調子が良く楽なので履く機会が多くなっています^^
是非皆さんもダイヤル式のスニーカーを!!!

 

さて本日は
好評につき残り一点の
前回ご紹介致しました
イタリア空軍デッドストックパンツに引き続いて登場のジャケットをご紹介!!!
今回も最高にクールな
イタリア空軍デッドストックジャケットは
是非チェックして頂きたいアイテムになります。

 

dead stock – デッドストック Italian air cockpit jacket / イタリア軍 コックピット DKD-JKT-0009

サイズ展開は2typeご用意!!!

 

48/a

 

48/b

 

dead stock Italian air cockpit jacket ¥11,800+tax

 

写真でもみてわかる通り
着丈の長さが全く違います!!!

 

イタリア空軍の希少なデッドストックコックピットジャケットは
着丈の短さとアームの太さが際立つシルエットで
Tシャツやスウェットから羽織ると雰囲気のあるスタイリングに!!!
フロントに配置された大きめのフラップポケットと、
襟部分の2 stars などデザインと機能性を両立させたクールな一枚です!!!

 

また
ミリタリーアイテムですが
どこかルードなテイストも残るジャケットになります!!!
タウンユースでも気軽に楽しめる
エンシニータスオススメの一枚を是非^^

 

styling

身長171cm 48/a 着用イメージ

身長165cm 48/b着用イメージ

丈感の長さが全く違う2typeは
インナーの着丈をジャストに設定してもいいバランスになりますが
短い48/bは
remi reliefのスウェットのように
着丈が短めに設定されたアイテムと合わすといい感じの風合いにスタイリングできますので
是非^^

 

こちらのデッドストックジャケットの生地は
前回のイタリア空軍のパンツと同様
コットンに化繊混と思われる素材の平織り生地で、
ノンウォッシュの状態ながらも、
きめ細かな織り筋とネップがオールド感を漂わせた、とても表情豊かな風合いの一枚になります!!!

 

今回登場の
イタリア空軍のデッドストックジャケットは
一枚ずつの入荷なので
気になる方はお早めに袖を通して頂ければと思います!!!

 

今週末も多くのお客様のご来店おまちしております^^

 

代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータス

この記事のタグ