こんにちは。

 

この時季に使えるロンTを使ったコーデをご紹介!!

 

学生の頃から好きなバンドTを使ったコーデになります^^

 

バンドTは1枚でもインナーでも使え、

 

どんなボトムスに合わせても映えるアイテムですので、

 

何枚持っていてもつきないモノ!!

 

昨日もパッチワークシャツをご紹介しましたが、

 

本日コーデに使っているTシャツも唯一無二のモノになります!!

 

 

 

 

デザイン・資材確保・パターン・解体・裁断まで全てデザイナー自ら行うブランド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005 年 Autumn & Winter より活動を開始.

 

国内外より自らがピックアップした愛着のある

 

ミリタリーウエア・ヴィンテージデニム・ワークウエアを解体し

 

その都度出会う資材を自由自在に再構築。

 

資材ありきで再構築を行っている為 2 つと同じものが存在しない。

 

デザインは勿論

 

資材確保からパターン・解体・裁断まで

 

自らで作り上げており

 

例え同型でも資材のコンディションや風合いで異なり 十人十色の表情となる。

 

 

 

唯一無二のバンドTシャツ!!圧巻のデザイン!!

 

 

 

 

CRACK L/S VINTAGE METAL T-SHIRT BLACK

 

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

 

バンドT×ワークパンツは最高のお供!!Encinitasスタイル!!

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

バンドTサイズ:Lサイズ着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

T-SHIRT:CRACK L/S VINTAGE METAL T-SHIRT BLACK

 

 

INNER:LIFT UP

 

 

PANTS:LIFT UP

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドTと言えば黒!!ですよね!?

 

ここでコーデで絶対に譲れないポイントがあります!!

 

それは、バンドTのインナーに使った白Tです!!

 

首部分・裾部分・袖口部分の白がチラッと見えるレイヤードスタイル!

 

これがIGA.の中でのバンドを着用する上での、絶対的なルールになります^^

 

白を入れる事で、TOPに着用しているバンドが浮き出るような雰囲気があり、

 

より雰囲気がでると思います!!(自分的にはですが…w)

 

そして、バンドTで好きなボトムスの合わせは断然にワークパンツ・チノパンです!!

 

デニムや軍パンを合わせても、最高の相性なんですが、

 

ワークパンツ・チノパンを合わせる方がパンクを感じるんですよね^^(これも自分的にですが…w)

 

これにプラスしてウォレットチェーンなどをつけても抜群!!

 

そして、足元はVANSで決めれば完璧です!

 

是非、このように着こなして頂けると幸いです。

 

お試し頂ければと思います^^

 

また、今回は1枚で着ている感じですが、

 

このコーデの上に羽織っても良く、

 

先日ご紹介したオンブレチェックシャツや、ミリタリージャケットを合わせて頂くのもGOOD!!

 

皆さんもありとあらゆる着こなし方を楽しんでみてください^^

 

店頭でもこんなトークも出来ればと思っています。

 

お待ちしております^^

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ