こんにちは^^

 

1年中快適に履けるパンツ!?

 

デニムだけど、デニムの履き心地より、スウェットパンツを履いているかのような・・・

 

そんなデニムパンツに出会ってしまいました。

 

【 H .UNIT / エイチユニット 】より ” DENIM EAZY PANT CUSTOMIZE ” が登場しました。

 

必見ですよ!!

 

それでは・・・早速!!

 

 

 

デニムを作り続けて30年以上!!洋服作りに強い拘りをを持ったデザイナーが生み出す、現代らしさとヴィンテージらしさを融合させた、ユニセックスプロダクト!!

 

 

 

 

岡山県に拠点を置く日本のブランド。

 

デザイナー自身がデニムブランドに携わり、その経験からデニムアイテムを数多く揃えながら、

 

現代らしさとヴィンテージらしさを融合させた、ユニセックスプロダクトを展開。

 

 

【 H .UNIT 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

一年中履き続けたい、デニムだけどまるでスウェットパンツを履いているような” DENIM EAZY PANT CUSTOMIZE ”の登場です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DENIM EAZY PANT CUSTOMIZE

 

 

適度なテーパードのかかった、ワイドシルエットのイージーパンツ。

 

縦糸はピュアインディゴで染めた糸を使用し、横糸はキナリの糸で織り上げられた

 

ナチュラルなムラ糸使いの10ozデニム。

 

ウエストはゴムでゆったり穿く事ができ、ドローコードで調整可能。

 

ヒップポケットは、物を入れてもかさばらないように大きめのパッチポケットを装備され、

 

USED加工にダメージやリメイク、ペンキ汚しなど、特殊な加工を施し、

 

長年ハードに履き古した雰囲気に仕上げられています。

 

スリやダメージは全て手作業により施され、一点ずつ異なる一点物!

 

男性だけではなく女性にもおすすめのアイテムです。

 

正直・・・こんなに履きやすくて、デニムだけどデニムではない感じ・・・

 

でもデニム!!なんです!!シルエットも抜群・・・なので実際に履いてみます!!

 

 

 

 

実際に履いてました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンツゆるさに中にある適度なテーパードが効いて、シルエットが綺麗!!

 

ゆるくても綺麗に履けるシルエットが大人のワイドパンツと言えような

 

「余裕のある生き方をしている」大人のパンツのゆとり!!www

 

こんなパンツは1年中通してずっと履いていたくなるようなデニムになります!!

 

皆さんにも体感してほしいデニム!!

 

是非、様々な方にお試し頂ければと思います。

 

また、オンライン発売日時は

 

2023年10月8日()

PM12:00ー

 

となります!!

 

 

 

【 H .UNIT 】商品ページはこちらから

 

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございました!!

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

 

 

この記事のタグ