こんにちは!

 

春夏シーズンは洋服が軽装になり、肌の露出が増えてくるためシンプルな装いになってきます!!

 

ただ、一癖コーディネートに取り入れ、普段着をもっと楽しみたいと思っている方も多いですよね^^

 

薄着になった際に、スタイリングで楽しめるポイントがいくつかありますが、本日は足元に注目!

 

中でも日々欠かせず無意識に行っている足元のレイヤード。

 

シューズからチラッと見えるソックスでも遊びを効かせるのが意外とオシャレ映えするワンポイントでもあります。

 

今回ご紹介するのは【 GRAMiCCi / グラミチ 】から登場したタイダイソックス!

 

夏に向けてのアウトドア、フェスにも欠かせない相性抜群のアイテムとしてもオススメですので、

 

アクティブに楽しみたいと思っている方も必見です!

 

それでは早速・・・

 

 

 

 

 

 

1982年に誕生したカリフォルニアの自然に囲まれた環境で、親しみやすいソフトなクライミング・アウトドアウエア【GRAMiCCi】とは?

 

 

 

 

【 GRAMiCCi 】

1982年、カリフォルニア州シルバーレイクでスタートした「GRAMICCI」。

従来のプロユースのみのクライミングウエアマーケットに対し、

柔軟性に富んだ独自のコンセプトに基づき、カリフォルニアの自然に囲まれた環境で

親しみやすいソフトなクライミング・アウトドアウエアを発表し続けています。

 

 

 

【 GRAMICCI 】商品ページはこちら

(※気になる商品は写真・ブランド名・商品名をTAP!!)

 

 

 

 

 

 

” TIE DYE SHORT SOCKS ” は素材に拘り、吸水性に優れ、履き心地も柔らかく、見た目にも惹かれる日本製の靴下!春夏秋冬といつでも履きたい定番ソックスとしてオススメ!

 

 

 

 

 

【 BLACK(A) 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 ORANGE(B) 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 PINK(C) 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TIE DYE SHORT SOCKS

 

 

カジュアルなタイダイショートソックス。 足底にはパイル地を使用しており、吸水性に優れていて、柔らかな肌触りも嬉しいポイント。

 

安心とこだわりの国産ソックスです。

 

パンツの裾からチラッと見えるタイダイ色が、スタイリングのポイントとなりGOOD!!

 

履きやすさだけではなく、オシャレを楽しみたい方にもオススメの靴下!!

 

また、スニーカーだけではなく、ブーツやサンダルと幅広いシューズと合わせられるアイテムとなりますので、

 

様々なシーズンのスタイルにも相性抜群です!!

 

是非、様々な方にお試し頂ければと思います。

 

 

【 GRAMICCI 】商品ページはこちら

(※気になる商品は写真・ブランド名・商品名をTAP!!)

 

 

本日も最後までBLOGをご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

Encinitas代官山店 IGA.

 

 

 

この記事のタグ