こんにちは。

 

この寒さはいったいいつまで続くのでしょうか…

 

寒さ対策は出来ていますか?

 

本日はEncinitasでは何度かご紹介しているあったかパンツシリーズ!

 

オーナーのTyler氏含め、バイクに乗られお客様も多く

 

大好評を頂いているシリーズになります^^

 

IGA.はバイクには乗っていないのですが、

 

オーバーパンツを今シーズンゲットした人の一人です^^

 

いやー本当に買って良かったと日々思っています!!

 

寒い日、風の強い日も、先日の雪の日も無敵です!

 

そんなあったかパンツシリーズに今回、新作が入荷しましたのでご紹介いたします!!

 

今までのパンツとはまた雰囲気も異なるので必見です^^

 

 

 

 

ドイツ軍からの放出品!!シルエットも良しの細かなディテールに魅了されるオーバーパンツ!!

 

 

 

 

 

 

 

German Army Boa Fleece Cold Weather Over Pants

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンツを裏返すと…

 

なんと!?

 

裏地がフリース素材でかなり暖かい仕様に‼

 

ご覧ください^^

 

 

⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

ウェスト部分も簡単に調節が可能となるので、

 

オーバーパンツですが、1枚で着用して頂いきやすい感じでもありますね^^

 

 

 

 

 

こんなにももこもこでフワフワなんです^^

 

内側がこんな作りであれば、直にそのまま着用しても気持ち良いですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・German Army Boa Fleece Cold Weather Over Pants

 

 

ドイツ軍から内側全体がボアフリースで覆われた寒冷地用オーバーパンツが入荷しました。

 

両サイドがジッパーで開閉する仕様のフルオープンタイプのダブルジッパーを

 

採用していますので裾の部分だけを開けて着用することができたり、

 

ブーツを脱がずに着脱できたりと汎用性が高く、

 

着脱も容易な個性的で独特なデザインのパンツです。

 

本来パンツの上から着用するオーバーパンツのため、

 

サイド上部を開けることで

 

内側へのアクセスポケットとして使用することもできるデザインになっています。

 

雨の日に使用すると表面は多少水に濡れますが、

 

中まではなかなか染み込まずに簡易的なレインウェアとしての役割も果たします。

 

ウエストのドローコードとサイドのベルクロで調節可能で

 

裾の内側部分はナイロンで補強されています。

 

希少な実物だけが出せる存在感で、

 

寒い日のアウトドアや屋外での仕事の際にも活躍する実用的なミリタリーパンツです。

 

個人的にですが…

 

IGA.はこのパンツをボアフリース側を表向きに履いても面白いかなとも思っています。

 

きっと全く雰囲気の異なったデザインパンツとしても履いて頂けると思うので

 

今度、自分自身で着用して、スタイリングを考えてみたいと思っています!!

 

是非、今シーズン大注目のあったかパンツをお試し頂ければと思います。

 

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ