こんにちは。

 

ここ最近のランチはもっぱら富士そばです。

 

寒いと汁物だったり、暖かいお蕎麦を食べたくなるんですよね。

 

その方が、美味しさも倍増する気がして…

 

晩御飯はおでんにしたい気分です。

 

さて、そんな暖かいご飯の話もしたところで、

 

さらに身も心も暖めることのできるHOTなアイテムをご紹介する時間がやってまいりました^^

 

本日も最後までお付き合い頂ければと思います。

 

アメリカ、ロサンゼルスより届いたヴィーガン(Vegan)料理屋さんが

 

販売しているスペシャルなアイテムになります。

 

ロサンゼルスの若者に非常に人気の高いブランドとなります。

 

 

 

 

ロサンゼルスのファッションストリートにお店を構えている ” EXTRA MARKET ”

 

 

 

 

 

 

【 EXTRA MARKET 】

 

 

ロスのsupremeの3軒隣にある

 

今大注目のヴィーガン料理やハンバーガーショップ

 

提供するレストランです。

 

ハンバーガーも牛肉ではなく

 

大豆など使用するベジダブルなバーガーになります。

 

そして、ただの飲食店ではなく、

 

自ら手掛けた作品などを展示しているギャラリーにもなっており、

 

LAでも一番ストリートが盛んなFairfaxというロケーションにあります。

 

オーナーはあの ” Jamie Story ” になります!

 

 

 

オーナーの ” Jamie Story ”とはいったい…

 

 

Jamie Story

 

プロスケーターとして、Vansやzooyorkのスポンサーを受けNY/ブルックリンで過ごす。

 

オリジナルシュプリームスケーターのクルーでもあります。

 

現在は、LAに拠点を移し、様々な活動をしています。

 

また、” NIKE ” ” COMME des GARCONS(コムデギャルソン) ” supreme ”

 

などいったブランドとコラボレーションやデザインのしたことのある

 

ストリート界のレジェンド的な存在である。

 

 

 

一見シンプルなパーカー…ただバックプリントには隠された秘密が!?

 

 

 

①WHITE

 

 

 

 

 

EXTRA MARKET – HOODIE Andy Warhol – WHITE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②BLACK

 

 

 

 

 

EXTRA MARKET – HOODIE Andy Warhol – BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・HOODIE ” Andy Warhol ”

 

EXTRA MARKETからでたシンプルな裏起毛のパーカー。

 

胸にはEXTRAのブランド刺繡が入り、

 

センターにあるので、アウターを上から重ね着した時にも

 

ブランドロゴを見せることでき、

 

ワンポイントのアクセントとなっております。

 

また、バックはモザイクのドットプリント柄が入っています。

 

このドット柄はただのドットではありませんよ!!

 

少し離れて見ると…

 

あの、” Andy Warhol (アンディーウォーホル) ” がハンバーガーを食べているではありませんか^^

 

こういったユニークなプリントですと着てるのも楽しいですし、

 

ちょっと誰かに気がついてほしくなってしまうものですwww

 

このスウェットはアメリカ製のしっとりした素材で出来ており

 

分厚すぎなく、柔らかさもあるので着心地も抜群です。

 

様々なシーズンとスタイルに合わせて着て頂きやすいデザインとなり、

 

男性だけではなく女性の方にも、着て頂けるものになります!!

 

是非、貴重なアイテムをお試し頂ければと思います。

 

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

 

また、明日お会い出来ればと思います^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ