こんにちは。

 

突然ですが、IGA.は辛いモノが好きで、

 

寒くなってきたとい事もあり、以前から気になっていた

 

” ファミリーマート限定!!味仙の台湾ラーメン “を食べました。

 

辛いモノが好きな人には辛さを感じて頂けると思います!

 

激辛好きの方はアレンジしさらに辛くしても良い味付けでした^^

 

IGA.も次回は辛さを増すためにアレンジを利かせてみようかなと思います。

 

美味しく頂くことができ、お陰様で寒さも和らぎ、身体は暖かくなり快適でした!

 

そんな冬の気候を快適に過ごせる辛い食べモノも良いのですが、

 

Encinitasからも快適に過ごせるシューズがあります!

 

冬でも快適に過ごせ、歩きやすさ抜群の革ブーツなんです!

 

以前もご紹介した事があるのですが、

 

革がいい感じにエイジングしてきましたので経過をご報告しますね^^

 

先ずはそのブーツですが…コチラ!

 

⇓⇓

 

 

 

日本を代表する革2ブランドがタッグを組んだ職人技が巧みに使われたシューズ!

 

 

馬革を使ったアイテムのみをリリースし、世界中から注目を集めるFINE CREEK LEATHERSと、流麗で美しい靴作りで定評のあるMAKERSがタッグを組み、新ブランド「Duoford」として2021年7月に誕生!

 

 

 

 

 

 

 

数多くの革靴の中でも、最高の履きやすすぎる革ブーツ

 

 

 

 

 

 

 

LOTUS

 

 

詳細は下の黄色ボタンから過去のブログをご覧ください!

 

 

“7月18日㈰BLOG”
はこちらから

 

 

【 DUOFORD 】LOTUS を履いて2週間が経過!いい味出てきました!経年変化をご覧ください^^

 

 

 

 

先ずは未使用状態のDUOFORD LOTUSをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

IGA.が2週間履き続け、経年変化したDUOFORD LOTUSをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未使用状態と2週間使用しただけでかなり違いますよね?

 

1つ1つ見ていると分かりにくいかもしれないので

 

並べて撮影しました。

 

比較して見やすいと思いますので、ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をご覧いただいて左側が

 

2週間毎日履き続けたモノになります。

 

やっぱり革は使って味を出してこそ雰囲気がでますよね^^

 

この2週間履き続けてますが、ノーメンテで履いてます!

 

履けば履くほど光沢が出ているような気がします。

 

さらに履き続けて思うのですが、かなり履き心地が良いです。

 

こういう言い方をすると、噓っぽく聞こえますが

 

2週間前履いた時よりも、もちろん革が馴染みインソールも沈んで

 

自分の足にフィットしている感じが抜群に感じます。

 

あのフランスの革靴やイギリスの革靴、アメリカの革靴を様々履いてきましたが、

 

断然、このDUOFORDは履き心地抜群です!

 

普通、革靴で2週間のこの履き心地は味わえないですし、味わったことないです!

 

トゥの反り返りも出てきて、歩きやすさも最高です!

 

まだ2週間しかたってないので、これからもっと履きこんで行くのが楽しみです!

 

是非、この履き心地を体験して頂ければ思います!

今後もまたDUOFORDレポートをお伝えしていきますので、乞うご期待です^^

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ