こんにちは。

 

 

 

 

本日も生憎の天気でしたが、

 

 

 

 

ご来店頂いたお客様、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

ただ、真夏の辛い暑さより、

 

 

 

 

少し涼しく気持ちの良い気温で過ごせてるのは

 

 

 

 

良い部分もありますよね。

 

 

 

 

秋物の新作の物欲もどんどん湧いてきます。

 

 

 

 

そういえば、本日よりAmazon Primeで

 

 

 

 

シン・エヴァ始まりました‼

 

 

 

 

何回も観れるなんてこの上ない幸せです^^

 

 

 

 

ってIGA.だけかもしれないですねw

 

 

 

 

さて、本日は

 

 

 

 

外出をする際に、持ってい行きやすい

 

 

 

 

ミニショルダーBAGのご紹介を対します。

 

 

 

 

今回も【 DEFY BAGS 】よりご紹介‼

“Vol.3” になります‼

 

 

(【 DEFY BAGS 】Vol.1 BLOG はこちらから)

 

 

(【 DEFY BAGS 】Vol.2 BLOG はこちらから)

 

 

 

 

 

近年、BAGを持ってお出掛けする際、

 

 

 

 

キャッシュレス決済も増えて

 

 

 

 

必要最低限しか荷物を持たない方

 

 

 

 

増えていますよね?

 

 

 

 

そんな方も必見‼

 

 

 

 

小ぶりなショルダーバッグの登場です‼

 

 

 

 

では、早速ご覧ください‼

 

 

 

 

コチラ‼

 

 

 

 

 DEFY BAGS – VENUE Ballistic Nylon 

 

 

 

 

アメリカ国内生産に拘り、

 

 

 

 

可能な限り最高の品質を追求する

 

 

 

 

シカゴ発のバッグメーカー

 

 

 

 

【DEFY MFG Co.】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街で機能的に利用される事を想定した

 

 

 

 

 

シンプルなデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

高性能なバッグをリリースし続けております。

 

 

 

 

ボディのファブリックには 軽くて丈夫な

 

 

 

 

コーデュラ社のバリスティックナイロンを使用。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、バックルには

 

 

 

 

ドイツ製 Fidlock Magnetic Buckleを

 

 

 

 

使用しており、

 

 

 

 

このバックルの特徴は斜めにスライドすると外れ

 

 

 

 

閉じる際も上下を近づけるだけで磁石の力で

 

 

 

 

バックルが閉まります。

 

 

 

 

外す際もスライドによってしか外れない為、

 

 

 

 

万が一蓋が開いて中のモノが落ちてしまう

 

 

 

 

心配もございません。

 

 

 

 

片手で簡単かつクイックに付け外しが出来る

 

 

 

 

素晴らしい機能のバックルです。

 

 

 

 

ボディの内側にはポケットと

 

 

 

 

カギなどを付けるDリングが施されており

 

 

 

 

 

 

 

 

長さをしっかり調整できる

 

 

 

 

ショルダーベルトストラップは

 

 

 

 

丈夫な軍用のシートベルトを使用しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無骨な素材感やパーツ使い仕様に

 

 

 

 

DEFY BAGSのオリジナリティがたくさん詰まった

 

 

 

 

素晴らしい完成度です。

 

 

 

 

このような大きさのBAGであれば

 

 

 

 

ご近所のお買い物や

 

 

 

 

ご旅行ができるようになって際にも良いですよね。

 

 

 

 

中身も取られる心配もなく

 

 

 

 

安心して持てるBAG。

 

 

 

 

さらに丈夫で雨などにも強いので

 

 

 

 

どんなシーズンでも使いやすい

 

 

 

 

アメリカ製の

 

 

 

 

【 DEFY BAGS 】はいかがでしょうか?

 

 

 

 

私もずっと探し求めていたBAGですし、

 

 

 

 

中々、見つけることが出来ない

 

 

 

 

アイテムだと思います。

 

 

 

 

数も僅かなご用意となっておりますので、

 

 

 

 

是非、お早めに試して頂ければと思います^^

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

また、お会いしましょう^^

 

 

 

 

IGA.

この記事のタグ