こんにちは。

 

いつもBLOGをご覧になって頂き誠にありがとうございます。

 

昨日のBLOGに着用していたパンツにお問い合わせを頂いたのでご紹介いたします^^

 

お問い合わせ頂き嬉しいです!!

 

思い入れあるアイテムでもありますので、ご紹介するのもワクワクします!!

 

それでは、早速…

 

 

 

 

アメリカ軍最強の軍パン!!一家に一本ミリタリーパンツ!!CAMO柄ver

 

 

 

 

 

 

DEAD STOCK – US ARMY M65 FIELD PANTS WOODLAND CAMO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ US ARMY M65 FIELD PANTS WOODLAND CAMO

 

軍パンと言えば誰もが真っ先に思い浮かべる型。

 

ファッション業界でも、一番メジャーなカーゴパンツといえば…

 

このアメリカ軍M-65フィールドカーゴパンツだと思います!

 

さらに今回入荷したモノはカモフラージュ柄になります!

 

以前もご説明もしましたが、再度お付き合いください^^

 

M-65とは、1965年から40年近くアメリカ軍で使用されたモノとなり

 

レジェンド的軍パン!

 

80年代に入ると多くの映画スターが使用したりもしてました。

 

シルエットは少しゆったりしたストレートとなり、

 

どのようなコーディネートのジャンルでも定番になっているアイテムです。

 

90年代に一世風靡し、ローファーやブーツ・スポーツブランドのスニーカーを合わせる方が多く、

 

トップスに紺ブレやRevese Weaveのスウェット・レザージャケットを着たりと様々でした。

 

長きに渡り定着し、誰もが持っていて当たり前のような軍パンの登竜門でしたが、

 

年々放出が減り今や本当に希少で中々出てきません。

 

今回入荷の物はDead Stockとなり、大変貴重なアイテムです。

 

膝にタックが入り、膝を曲げた時に突っ張らずに動きやすいのもこの軍パンの特徴です。

 

何年も人気ある汎用性のある軍パンは様々なスタイルに役立つ最高なアイテムです。

 

軍パンならではの細かなディテールも特徴で、

 

ポケットの多さとそれがまたフラップポケットであり、

 

シーム巻き込みダブルステッチ縫製となります。

 

またウェスト部分もアジャスターが付いているのでサイズ調節も簡単。

 

ご自身のサイズに合わせられます。

 

軍パンらしい止血ベルトや、裾部分のドローコード等、

 

どんなシーンでも履けるようになっている

 

機能的なパンツはミリタリーならではです!

 

さらに、今シーズンはカモフラージュ柄気分!!

 

実際にはいてみました!

 

 

ボトムスで差をつけるなる、柄パンツを履きこなそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシルエットがM65パンツ!!

 

ゆったりシルエットの太さ特徴的でオーバーパンツとしても想定しているための太さ。

 

この太さは今現代のファッションとしても取り入れやすく、老若男女受け入れられる

 

最強の軍パンです^^

 

また、今年は柄パンツにも注目して頂ければと思っています!!

 

そこでのこのカモ柄です。

 

懐かしさも感じる方も多いかと思いますが、久々に履くと新鮮だなと思う方も

 

いらっしゃると思います^^

 

いつもコーディネートしているアイテムのボトムスだけ、

 

このM-65フィールドパンツのカモフラージュ柄に変えて頂くだけで

 

雰囲気を変えられ、グッとオシャレ度もアップしていきます。

 

是非、本日ご紹介したパンツをお試し頂ければと思います。

 

今、このアイテムがあるうちに手に入れておきたいミリタリーパンツになります。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

 

また、明日お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ