こんにちは。

 

本日も新作入荷のオススメアイテムをご紹介したいと思います!!

 

入荷した瞬間、”これはもうダメだ…欲しいな”と心を奪われてしまったアイテムです。

 

個人的にこの手の感じアイテムに弱く、

 

長いシーズン使え、様々なコーディネートにはめ込みやすいと思ってしまうんモノなんです。

 

生地感も使いやすいだろうし…どんなスタイルでも登場させたくなるだろうな…。

 

とIGA.の独り言はこの辺にして早速ご紹介させて頂きますねwww

 

こちらになります!!

 

 

 

シーズンレスで使えるルーマニア軍のスノーカモパーカー!!

 

 

 

 

ROMANIAN ARMY SNOWCAMO PARKA BLACK染め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROMANIAN ARMY SNOWCAMO PARKA BLACK染め

 

 

デッドストック ルーマニア軍 スノーカモパーカー BLACK染めの登場です。

 

ルーマニア軍が雪の中での行軍や戦闘の際に、

 

着用されていたと推測されるオフホワイトカラーのスノーカモパーカー。

 

元々ホワイトだったスノーパーカーを染め職人に丁寧に黒染めしたモノとなり、

 

黒にする事で雰囲気が変化し、より普段の洋服として扱いやすく

 

見た目の感じもCOOLな印象となり、他のアイテムとも合わせやすくなります。

 

ウエスト部分に貫通ポケットが備わった仕様のタイプもあり、

 

オーバーコートのように衣類の上からでも着用できるデザイン!

 

フロントは紐で開閉する珍しいデザインで、

 

フードや袖は紐で調節可能で、袖口を絞って着るのもオススメです。

 

軽く羽織って着ていただくことで着こなしの幅も広がる仕上がりとなっています。

 

ガウンのような雰囲気も漂うデザインで、

 

生地感は平織りのコットン生地を使用した風合いの良い仕上がりの為、

 

春やコ秋始まりのコートとしても使用して頂けますが、

 

レイヤードスタイルとしてもかなり重宝するアイテムとなり、

 

コーディネイトに個性をプラスしてくれ、シーズンレスで様々なスタイルを楽しめ、

 

幅広く大活躍するアイテムであり、1着持っていて間違いありません。

 

是非、この希少なミリタリーアイテムをご自身のクローゼットに入れてみてはいかがでしょうか?

 

欲しくてたまらないアイテムです。

 

色々とスタイリングもお伝え出来ればと思っておりますのでお楽しみにしていてください。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ