こんにちは。

 

お元気でしょうか?

 

秋も本番になってきた感じがしますね。

 

昨日は月がものすごく綺麗で、満月でしたね‼

 

IGA.が見たのは真っ白に輝く綺麗にクレーターも見えるくっきりした満月でした。

 

後々、調べていたら2021年9月21日㈫は『中秋の名月』だったんでっすね‼

 

来年は9月10日らしいので、また天気もよき見れるといいですね^^

 

来年は公園でお月見をしたいものです。

 

ビールと美味しいつまみとともに・・・。

 

食欲の秋ですから‼w

 

食べすぎは注意なんですけどね。

 

でも、食べたら運動をして消費すればいいので、食べて運動します‼

 

そこで、この時季にワークアウト・自宅でトレーニングされる方にもオススメ

 

アイテムが入荷しました‼

 

もちろん日常的にもご使用いただけるアイテムです‼

 

 

 

U.S. ARMYが実際にしようしていたトレーニングウェア‼

 

 

 

アメリカの陸軍部隊。

 

1775年6月14日独立戦争を戦うために作られた大陸軍がルーツとなっています。

 

近年、軍モノ古着が注目され、見つかりにくいアイテムや

 

値段が高騰しているモノも増えてくるなど、

 

古着市場でも大変人気があります。

 

IGA.個人的にミリタリーアメリカ映画も印象的で、20年前に公開された

 

「ブラックホーク・ダウン」がものすごく記憶に残っている映画です。

 

もし見る機会がありましたご覧になってみてください^^

 

 

 

 

街着でも大活躍‼これぞ本場ARMYのワークウェア‼

 

 

 

 

 

DEAD STOCK – US ARMY BLACK TRAINING L/S TEE

 

 

 

 

APFU = ARMY PHYSICAL FITNESS UNIFORM

 

その名の通り、アメリカ軍のアメリカ兵が実際にトレーニング時に使用しているTシャツで、

 

最新のポリエステル素材を使用した

 

アメリカ陸軍のARMYロゴ付きロングスリーブ PTT(フィジカル・トレーニングTシャツ)です。

 

非常に伸縮性の良い薄手の生地であり速乾性があるので、

 

日常的に着るのにも着心地が良く1枚で着たくなります。

 

もちろん1枚で着ても胸のロゴのワンポイントが効いてきます‼

 

また重ね着して良いので、インナーとして上からTシャツやスウェットシャツなどを

 

着込んでいただいても薄手の軽い素材で速乾性があるのでインナーとしもGOOD!

 

U.S.ARMYの特徴的なARMYロゴは

 

視認性の高い蛍光イエロープリント、

 

また、右スソ部分には個人名を書き込めるようなネームタグが取り付けられています。

 

クラシカルなデザインと丈夫なTシャツは

 

トレーニングやデイリーウェアとしても使えるこのTシャツがオススメです。

 

是非お試し頂ければと思います^^

 

詳細写真はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DEAD STOCK – PFU ARMY L/S TEE 

 

 

 

【 PFU = PHYSICAL FITNESS UNIFORM 】

 

文字プリント部分が反射するリフレクト・プリンティングタイプのポリエステル素材を使用した

 

米軍最新型のARMYプリントが入ったロングTシャツです。

 

モックネックデザインが注目されている中、

 

ミリタリーアイテムでの登場‼

 

首のフィット感がかなり良いロングスリーブTシャツになります。

 

前身頃にはARMYと背面にはARMYのAのマークが

 

リフレクター(反射)素材のプリントが入っています‼

 

素材はポリエステルを使用し、体から放出される熱や汗を生地が調整することで

 

寒暖に関係なく快適な着心地を実現しています.。

 

とても柔らかく肌触りもとても良い素材なので日常的にだけではなく、

 

トレーニングシーンにも最適なアイテムとなります‼

 

1枚で着ても様COOLにキマり、重ね着した時のインナーにも使いやすいので重宝するアイテム‼

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Encinitas  STYLE‼ ARMY Tシャツをメインに使った2スタイリングのご紹介‼

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

サイズ:XL着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

T-SHIRT:DEAD STOCK – US ARMY BLACK TRAINING L/S TEE

 

 

PANTS:BURLAP OUTFITTER

 

 

KNIT CAP:WHITE LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①スタイリング目は

 

黒のトレーニングウェアの特性を活かし

 

“ BURLAP OUTFITTER ” のナイロントラックパンツを合わせてみました。

 

スタイルとして “ 軽快なフットワーク ” をキーワードに

 

近所に出かける時でも、アウトドアや公園等アクティブに動きたい時、

 

また、出先の公園でそのままワークアウト出来る格好を意識し

 

スタイリングを組みました。

 

かなり軽い素材ですので、コットンのTシャツとは異なる使い道も出来るので、

 

1着あるとスタイリングの幅が広がりますね^^

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

サイズ:L着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

T-SHIRT:DEAD STOCK – PFU ARMY L/S TEE 

 

 

PANTS:ITALIAN ARMY

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

KNIT CAP:WHITE LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②スタイリング目は

 

グレーと相性の良いNAVYカラーのサロペットを合わせてみました。

 

今季も注目されているモックネックのデザインから、ボトムスは少しルーズにし

 

この上からジャケットを羽織っても良いスタイルを意識し

 

コーディネートしてみました。

 

モックネックは1枚で着た時の雰囲気UPも作れ、大人な印象も与えられるアイテムです。

 

これからの秋冬には首周りの演出も大切になってくるので、

 

このカットソーを1着あるとスタイリングがまとまってくると思います。

 

本日ご紹介したアイテムはヘビロテ出来ること間違いなしです‼

 

是非、お試し頂ければと思います^^

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA‼

 

IGA.

この記事のタグ