こんにちは。

 

 

 

今日雨が降るかなと思ってましたが

 

 

 

晴天ですね‼︎

 

 

 

このまま雨が降らない日が

 

 

 

続くといいのですが、、、

 

 

 

さて、今回はそんな日のお出かけに備えて

 

 

 

ご紹介したいBAGがあります。

 

 

 

今回はどんなモノでも気軽に入れられ

 

 

 

しっかりとした大きさもあり、

 

 

 

コンパクトに持ち運び可能な

 

 

 

エコな面も兼ね備えている

 

 

 

ユーティリティバッグになります!

 

 

 

コチラです。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【キャルオーライン (cal o line) × DZT UTILITY BAG ユーティリティバッグ】

 

 

 

 

 

 

D.I.P ショルダーバッグ ショッピングバック DZT

 

×

 

CAL O LINE

 

 

 

コムデギャルソンの立ち上げ、

 

 

 

ビームスプラスの顧問などの経歴を持つ

 

 

 

田口氏のブランドD.I.Pのセカンドライン

 

 

 

“DZT”とのコラボアイテムとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形状記憶ポリエステルを使用し、

 

 

 

シワになりにくく軽量で、

 

 

 

POPなカラーの大型ショルダーバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使いとしてももちろんですが、

 

 

 

コンパクトに畳めるので、

 

 

 

ショッピングバッグとしてもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に持ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトを短く調整して

 

 

 

肩掛けで持ってもgoodですね!!!

 

 

 

 

 

 

他のお色もありますので下記リンクより

 

 

 

チェックしてみてください‼

 

 

 

“CAL O LINE” 詳細ページ
はこちらから

 

 

 

 

体馴染みもよく

 

 

 

大きさがあるバッグでも

 

 

 

持ちやすい形状となります。

 

 

 

大きさがあってもコンパクトに

 

 

 

収めることが出来るので、

 

 

 

お買い物の際のECOバッグとしても使え、

 

 

 

環境にも優しく

 

 

 

軽さもあるので邪魔になりません‼

 

 

 

個人的にですが、、、

 

 

 

オシャレで持ち運べるバッグは

 

 

 

中々見つけることの出来ないので

 

 

 

おすすめしたいアイテムです‼

 

 

 

店頭で試してみてください^^

 

 

 

そして、緊急事態宣言下の中

 

 

 

ご来店していただいてるお客様

 

 

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

Encinitasに行きたいけど中々行けていない方も

 

 

 

沢山いらっしゃるかと思いますが、

 

 

 

今後、状況が良くなり

 

 

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

これからもSNS・BLOGなどで情報を

 

 

 

発信していきますのでご覧ください‼︎

 

 

 

いつも、SNSやBLOGをご覧になって頂き、

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

また、お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

IGA.

この記事のタグ