こんにちは^^

 

これからのシーズン露出が増えてくるシーズンとなりますが、

 

このアイテムで普段していないオシャレを楽しんでみていただければと思います。

 

そうです、ソックスです!!

 

IGA.は普段からソックス(靴下)には目が無く、収集癖があるアイテムなのですが、

 

【 CAL O LINE / キャルオーライン 】から入荷したこのデザイン、たまりません!!

 

素材もGOODです!!

 

それでは、早速ご覧ください^^

 

 

 

 

アメリカンカルチャーを軸にオーセンティックでユニークな日常着を提案するブランド

 

【 CAL O LINE 】

アメリカ黄金期のカルチャーと

後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

相反する2つのカルチャーを彩った、

様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

ファッションのベースとなる

WORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

【 CAL O LINE 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

 

デザイナー金子氏が影響を受けた1950 年代以降のカルチャーから生まれた様々なスタイルを独自の解釈で再構築するEMOTIONALなコレクション

 

 

23SS Theme

 

現代のBEATNIK

 

ひとりの人間という個が躍動する現代は、これまでのカウンターカルチャーの集大成のようだ。

 

かつて COLIN FLETCHER は持続可能なハイカーの指南書を定義し、

 

BEATLES はいつしか4人共に髭を蓄え HIPPIE のようになった。

 

何事にも縛られることなく自由に BEAT を打ち鳴らす。

 

影響を受けた1950 年代以降のカルチャーから生まれた

 

様々なスタイルを独自の解釈で再構築するEMOTIONALなコレクション。

 

また、今回のコレクションを持ってデザイナー金子氏はCAL O LINEを引退されるので、

 

金子氏のラストコレクションになります!!

 

是非、この最後のシーズンをお楽しみいただければと思います!!

 

 

 

 

靴下のデザインもGOODだが、デザインだけではなく、履き心地も抜群!!!

 

 

 

【BONE】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LIGHTNING】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PILE SOCKS BONE & LIGHTNING

 

 

足底に骨柄が入った”BONE”と稲妻柄のラインが入った”LIGHTNING”という2種類のパイルソックス!

 

クルー丈でありながら、タオルのようなさらりとしたドライタッチが心地よく、

 

モノトーンのデザインが、幅広い着こなしやスタイルにも合わせられる一足となっております。

 

ショートパンツや、ボトムスの裾から覗かせたり、タックインしたりと様々なスタイルでお楽しみください!

 

見えないところのオシャレが楽しいものでもあり、自己満足こそファッションの楽しさであると思います^^w

 

男性だけでなく、女性にもお試し頂ける商品となっておりますので

 

是非、お試し頂けたら幸いです。

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございました。

 

またお会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ