こんにちは^^

 

シーズンレス楽しめるアイテムといえば!?

 

・・・そう”シャツ”ですよね^^って思っているIGA.です!!

 

春夏秋冬、年間通してずっと持っていられるアイテムであり、

 

良いシャツを見つけると買わずにはいられなくなり、ついついGETしてしまいます!!

 

そんな”シャツ”が好きなIGA.がオススメする【 CAL O LINE / キャルオーライン 】より入荷した

 

ワークシャツがありますので、ご紹介!!

 

素材、色、サイズ感、どこをとっても最高です!!

 

それでは早速!!

 

 

 

 

 

 

アメリカンカルチャーを軸にオーセンティックでユニークな日常着を提案するブランド

 

【 CAL O LINE 】

アメリカ黄金期のカルチャーと

後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

相反する2つのカルチャーを彩った、

様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

ファッションのベースとなる

WORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

【 CAL O LINE 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

 

デザイナー金子氏が影響を受けた1950 年代以降のカルチャーから生まれた様々なスタイルを独自の解釈で再構築するEMOTIONALなコレクション

 

 

23SS Theme

 

現代のBEATNIK

 

ひとりの人間という個が躍動する現代は、これまでのカウンターカルチャーの集大成のようだ。

 

かつて COLIN FLETCHER は持続可能なハイカーの指南書を定義し、

 

BEATLES はいつしか4人共に髭を蓄え HIPPIE のようになった。

 

何事にも縛られることなく自由に BEAT を打ち鳴らす。

 

影響を受けた1950 年代以降のカルチャーから生まれた

 

様々なスタイルを独自の解釈で再構築するEMOTIONALなコレクション。

 

また、今回のコレクションを持ってデザイナー金子氏はCAL O LINEを引退されるので、

 

金子氏のラストコレクションになります!!

 

是非、この最後のシーズンをお楽しみいただければと思います!!

 

 

 

 

ヴィンテージ感溢れる細部への作りに拘った、色味・素材・サイズ感が最高の”ワークシャツ”が登場!!!

 

 

 

【ORGANIC PLAID WORK SHIRT】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ORGANIC PLAID WORK SHIRT

 

オーガニック100%の原糸を使用し、ざっくりと織り上げたチェック生地を使用したワークシャツです。

 

ヴィンテージのワークシャツを参考とした縫製、ポケットは通称ガチャポケと呼ばれる左右型違いのチェストポケットを装備。

 

また、右胸のポケットの中に、ペンなど収納可能なミニポケットが施されております。

 

太番手ムラ糸を、柔らかさとコシのある生地に織り上げ、ワッシャー仕上げにてヴィンテージ感のある1着に!

 

デザイナー金子氏の思いの詰まったシャツを

 

是非、お試しいただけると幸いです!!

 

【 CAL O LINE 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

 

 

実際に着用してみました!!

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

シャツサイズ:Lサイズ

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

SHIRTS:CAL O LINE

 

 

PANTS:77circa

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

EYEWEAR:TYBALT

 

 

SHOES:SNEAKERS

 

 

CAP:CAL O LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはこの色味にグッと引き込まれ、”着たい!!”と強く思ったシャツです!!

 

絶妙に淡い感じのピンクとグリーンが綺麗に交わるチェック柄は1枚で着用しても、

 

インナーに使っても映えること間違いなし!!と思い、

 

試着した際、サイズ感も程よいゆとりが出るヴィンテージのような雰囲気と

 

素材から出る着用した感じる馴染みがよく、使用感も想像ができました!

 

この体験を皆さんにも、是非味わっていただけたらと思います^^

 

また。CMFの”BUG SHORTS”に合わせても抜群の相性なので、こちらのスタイルもオススメ!!

 

 

 

 

【 CAL O LINE 】商品ページはこちらから

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございます

 

また、お会いしましょう!

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ