こんにちは。

 

本日の祝日はいかがお過ごしでしょうか?

 

最近は月が綺麗な話しましたね^^

 

今日はストロベリームーンと言う

 

赤い満月です。

 

タイミングがあれば、見てみてください^^

 

秋らしく風情があり、お月見したくなります。

 

いやぁ~それにしても…暑かったですね。

 

夏のような日差しでしたけど、秋物着て通勤しました。

 

正直汗だくですw

 

でも、暑くてもアツい商品をご紹介致します。

 

こちらのブランドから

 

 

 

 

アメリカンカルチャーがあるブランドといえば…

 

 

 

 

【 CAL O LINE 】

 

アメリカ黄金期のカルチャーと、

 

後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

 

相反する2つのカルチャーを彩った、

 

様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

 

ファッションのベースとなるWORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

 

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

 

 

 

秋物のニットと言えば…モヘア素材がオススメ‼

 

 

 

 

 

 

 

CAL O LINE – jacquard mohair cardigan red

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージテイストなモヘア混カーディガンが入荷しました。

 

素材で使用しているモヘアはアンゴラ山羊から採れる毛の事で、

 

特徴は綺麗な光沢があり、ウールに混ぜる事で独特な風合いが出てきます。

 

表面は少し毛羽立たせ、

 

シャギー加工を施した事によりチェック柄がぼやけた様な印象になっています。

 

モヘアニットは軽さもあるので着心地もよく、

 

シャツやロンTの上に着る秋の軽い羽織りとしても使いやすく

 

また、チェック柄ですので冬場にアウターのインナーとしても

 

スタイリングのワンポイントアクセントとなり、秋冬シーズンも長くご使用頂けます。

 

 

 

 

Encinitas STYLE‼  モヘアニットのカーディガンの合わせ方と言えば…

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65kg

 着用サイズ:Lサイズ

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

KNIT : CAL O LINE – jacquard mohair cardigan red

 

 

 T-SHIRT:LIFT UP – Made in Japan HW L/S Tee

 

 

PANTS:Levi’s501

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はニットが大好きなIGA.なんです‼

 

この入荷したニット、柄も質感も最高ですよ^^

 

しかも、モヘアが好きなんですよ^^

 

モヘアニットカーディガンのスタイリングと言えば

 

デニムに合わせるのが先ずは鉄板なんです‼

 

これは完全にアノ人の影響ですよね。

 

気がついてる方は気がついてると思っていますが、

 

鉄板の合わせ方もオススメです。

 

また、軍パン・チノパンにも抜群に合いますし、

 

カーディガンの柄が素敵なのでシンプルなパンツを合わせるだけで

 

スタイリングを綺麗にまとめてくれます^^

 

秋冬のコーディネートに一癖、パンチが欲しい方は

 

是非、お試し頂ければと思います^^

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます‼

 

また、明日お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA‼

 

IGA.

この記事のタグ