こんにちは。

 

寒暖差のある日々が続く季節になってきました。

 

昼間は暖かい日や、少し涼しく感じ、夜は肌寒い日が多くなってきましたね。

 

そんな肌寒いなと思うタイミングにきるちょうど良いアイテムってありますか?

 

また、暑くなった時に脱いでも、肩がけにし使えるアイテムがあると便利ではないでしょうか??

 

そんな使えるアイテムが入荷してきました!!

 

本日は肌寒くなったら、必ずこれがあれば着用したいというアイテムをご紹介!!

 

最後までご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

アメリカンカルチャーを軸にオーセンティックでユニークな日常着を提案するブランド

 

【 CAL O LINE 】

アメリカ黄金期のカルチャーと

後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

相反する2つのカルチャーを彩った、

様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

ファッションのベースとなる

WORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

 

 

 

 

【 CAL O LINE / キャルオーライン 】22AWシーズンテーマ!! ❝ PRIMITIVE INSTINCT ❞ 

 

 

原始的な本能を呼び起こせ

 

人間の本質は、時代を超えてもそう大きく変わらない。

 

そう、愛があれば大丈夫。

 

地球も人々もファッションも。

 

つながれたプラグを引き抜いて

 

好奇心と愛を奏でるアコースティックなコレクション。

 

 

ニットのようでニットではないコットン生地で洗えるカーディガンの登場!!

 

 

 

 

 

 

 

” integrate cable cardigan “についての商品詳細ページ
はこちらから

 

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

・integrate cable cardigan

 

ジャガードケーブル生地と裏起毛スエット生地をパネルで大胆に切り替えた遊び心のあるカーディガンが登場!!

 

ハンドポケットを装備したルーズなシルエットになります。

 

厳選された原糸を使用し、熟練の職人と編み柄や度目調整など

 

納得いくまで試験を繰り返し完成させたcal o lineオリジナルの生地で

 

ニットのように気を遣わずに他のものと一緒に洗濯可能なイージーケアなアイテムです!!

 

 

 

 

ちょっとのお出掛けでも、本気のお出掛けでも使用して頂け、玄関に必ず置いておきたくなる着心地抜群のカーデのシルエットとは?

 

 

 

【メンズスタイル】

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

ジャケット着用サイズ:L

 

☆着用アイテム☆

 

 

T-SHIRTS:DEAD STOCK(HANES)

 

 

 

CARDIGAN:CAL O LINE

 

 

PANTS:BURLAP OUTFITTER

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

SHOES:MAKERS

 

 

EYEWEAR:MOUT RECON TAILOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【レディーススタイル】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的なシルエットがビッグシルエットでカット生地にも関わらず、

 

綺麗な作りとなり、休日にも着やすく楽に着れるアイテムで、

 

様々なシーンや、男性女性関係なく楽しんでいただけるものとなります。

 

また、オーバーサイズアウターを着た際、カーディガンをインナーの差し色で使ってもGOOD!!

 

夏のコーデでショーツも良いですし、襷掛けや、肩がけスタイルもオススメです!!

 

是非、沢山の方にお試し頂ければと思います。

 

本日も最後までご覧頂き有難うございました。

 

また、お会いしましょう!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ