こんにちは。

 

本日から気温もまた下がり、秋らしい気候になってきましたね。

 

最近はTOPSのご紹介をよくしいていましたが、

 

オシャレは足元からという事もありますので…

 

IGA.がオススメする新作パンツのご紹介。

 

ゆとりあるパンツで、シルエットも大好きなのですが

 

素材も好きでこのシーズンだからこそ履きたくなるものでもあります。

 

こちらのブランドから

アメリカンカルチャーを知り尽くしたジャパンブランド

 

 

 

【 CAL O LINE 】

 

アメリカ黄金期のカルチャーと、

 

後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

 

相反する2つのカルチャーを彩った、

 

様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

 

ファッションのベースとなるWORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

 

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

 

 

CAL O LINEから誕生した、新しいシルエットのリラックスパンツ。

 

 

 

 

 

 

 gardener pants – denim indigo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 gardener pants – corduroy brown

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAL O LINE/キャルオーラインからGARDENER PANTSが新登場しました。

 

名前の通りガーデナーが履くようなポケットに特徴のあるパンツを

 

【 CAL O LINE 】の視点からアレンジし、独特なシルエットを持つパンツとして誕生。

 

今回はネップデニムを使用しているパンツとコーデュロイ素材を使用したパンツの2種類をご用意。

 

ネップデニム素材は薄手で柔らかな穿き心地が特徴であり、

 

ネップ感と少し荒々しさがある風合いが魅力的な生地感となります。

 

また、色落ちも独特で、あえてムラのあるインディゴの糸を生地に走らせ、

 

色落ちしてきた際にその糸のムラが良い表情へとデニムを導いてくれるのです。

 

そして、コーデュロイ素材は、3㎜幅と太畝までいかない履きやすさのある生地で作られています。

 

程よい立体感のある生地がたまりません。

 

IGA.はニットもそうですが、コーデュロイ素材が大好きです^^

 

必ず秋冬シーズンはヘビロテに使う素材で、素材感の雰囲気がまたグッときます‼

 

今回のコーデュロイ素材は柔らかい履き心地となっており、

 

リラックスしたシルエットパンツとの相性も抜群。

 

ご紹介しているパンツの形として2タック入っているデザインですので、

 

カジュアルな素材感ながらも綺麗な雰囲気も兼ね備えているモノとなります‼

 

その為、足元はスニーカーから革靴まで相性も良く、秋冬シーズンにはブーツを合わせてもGOOD‼

 

このパンツの最大の特徴であるデザインが

 

横に大きく広がりのある深さのあるポケットとなり、ポケットの中にもう一つポケットがあります。

 

共布を使用しているため、ポケットを裏返しにして使ってスタイリングをしても、

 

IGA.としては面白いのかなと思います‼

 

どんなシルエットのパンツが実際に履いてみます。

 

 

Encinitas  STYLE‼

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

サイズ:3着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

T-SHIRT:LIFT UP – Made in Japan HW L/S Tee

 

 

SWEAT SHIRT:ink

 

 

PANTS:gardener pants – denim indigo

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

KNIT CAP:WHITE LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65kg

 着用サイズ:Mサイズ

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

 T-SHIRT:LIFT UP – Made in Japan HW L/S Tee

 

 

PANTS: gardener pants – corduroy brown

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンTはもちろんのことスウェットシャツやシャツ、

 

ジャケットなどと合わせるのも抜群で

 

今回デニムパンツのスタイリングではシンプルにクルーのスウェットを着用し

 

パンツにボリュームをより分かりやすくするため、ナチュラルにコーディネートしてみました。

 

やっぱりデニムには王道のグレースウェットと合わせるのと安心感があります。

 

冬になればこのままアウターを着用すればパーフェクトですよね^^

 

デニム生地であればオールシーズン使って頂けるものですので、持って置いたらお得‼

 

さらに、色落ちなどの味も出てきますので、ご自身だけのパンツになります。

 

コーデュロイ素材もまた、使い込んだ時の風合いも楽しめますので、

 

秋冬はヘビロテし、毎年の定番アイテムとしてもご使用してみてください‼

 

そして、なかなか出会うことのないコチラのパンツで

 

日々のスタイリングにアクセントを加えて頂ければと思います^^

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました‼

 

また明日、お会いしましょう^^

 

SEE YA‼

この記事のタグ