こんにちは!

 

本日は久々の雨でしたね。

 

かなりの大雨になった場所もあったみたいです。

 

大丈夫でしたか?

 

また、こんな悪天候の日にご来店頂いたお客様も誠にありがとうございました。

 

今後寒さが増してくるみたいですので、体調には気をつけてくださいね。

 

さて、そんな寒くなるのに備えて、こちらをご紹介致します。

 

ご覧になられた方も、もう既にご購入して頂いた方もいらっしゃるかと思いますが

 

在庫が非常に少ない状況ですので、急いでご紹介いたします^^

 

それでは…こちらのブランドから!

 

 

 

 

アメリカンカルチャーを知り尽くしたジャパンブランド

 

 

 

 

【 CAL O LINE 】

 

アメリカ黄金期のカルチャーと、

 

後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

 

相反する2つのカルチャーを彩った、

 

様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

 

ファッションのベースとなるWORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

 

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

 

 

 

ヴィンテージの雰囲気を感じさせるデザイン

 

 

 

Encinitas 別注 arctic boa coat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40’sのnavyデッキコートに通ずるデザインの

 

ダブルブレストボアコートになります。

 

表地は、国内有数の生地メーカーの撥水クロス

 

裏地にはソフトなタッチのボアを採用しております。

 

このレオパード柄の仕様ですが、Encinitas特別デザインとなり

 

エンシニータス別注になります。

 

大きめのショールカラーは

 

防寒性も高く、強風時には衿を立て

 

衿裏に畳まれたフードを出すことにより、風をしのぐことができます。

 

ライトな質感ながら丈のあるコートなので

 

全身を覆い隠せ、男性にも女性にもすきなシルエットだと思います^^

 

また、ボア&着丈の長さにより保温性の高い一枚になります!

 

実際に着てみました^^

 

⇓⇓⇓⇓

 

 

 

人と差をつけたいならこのコートでスタイリングを!Encinitasスタイル!

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

COATサイズ:Lサイズ着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

COAT:Encinitas 別注 arctic boa coat

 

 

SWEATSHIRT:THRIFTY LOOK

 

 

PANTS:Levi’s517

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

SHOES:DUOFORD

 

 

KNITCAP:TIME WILL TELL WORKS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ここ最近人気のでてきたフレアパンツに合わせると

 

どこか古き良きアメリカンテイストを感じられ、

 

今の時代にもてくると新鮮なスタイリングになるかと思います。

 

また、今回のPANTSはLevi’s517コーデュロイ生地のパンツで、

 

古着でも非常に探されている方が多いシルエットになります。

 

そこに今回のアウターです!

 

内ボアがレオパード柄と粋なデザイン!となり、

 

これを着用したして頂くだけで、雰囲気がUPし大人の遊び心も感じられるアウターです。

 

袖裏地もピンクカラーと見えない所までも綺麗!

 

袖が通しやすく袖口を折り返すとレオパード柄をチラッと見せることも可能です!

 

このレオパード柄はEncinitas特別デザインになりますよ^^

 

ボアの裏地となっているので、冬場スウェットなど着用すれば暖かいですし

 

11月くらいでしたら、ロンTやシャツで着て頂ける、便利なアイテム^^

 

今時期に欲しくなるアウターですよね^^

 

数がかなり少なく、大変貴重であり、

 

さらにEncinitasでしか買うことの出来ないアイテムになります!

 

是非、この機会にお試し頂きたいと思います^^

 

寒くなりすぎる前に・・・ですよ^^

 

店頭でお待ちしております1

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ