こんにちは。

 

今週末からかなり暖かくなってきましたね。

 

そんな時にお出掛けする際、先ず思うことは…

 

こんなに気温が変わってくると、「何を着て出かけよう??」と考えたりしませんか?

 

そんな悩みもこの【 CAL O LINE 】より入荷したシャツさえあれば、解決です^^

 

コーディネートをご紹介致しますので、最後までお付き合い頂ければと思います!!

 

 

 

アメリカンカルチャーを軸にオーセンティックでユニークな日常着を提案するブランド

 

【 CAL O LINE 】

アメリカ黄金期のカルチャーと

後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

相反する2つのカルチャーを彩った、

様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

ファッションのベースとなる

WORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

 

 

収納力抜群の1枚で完結出来るステキシャツ!!

 

 

 

 

 

BROAD PAINTER SHIRT – LS BLACK

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

1枚で着用してもレイヤードスタイル!!シンプルなコーデにもオススメ!!

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

SHIRT:XLサイズ着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

SHIRT:BROAD PAINTER SHIRT – LS BLACK

 

 

PANTS:BURLAP OUTFITTER

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノトーンでのシンプルなコーディネート!!

 

このBROAD PAINTER SHIRT – LS BLACKだからこそ、1枚でも雰囲気のでるアイテムだと思います。

 

ブラックのパンツにストライプ柄も映えますよね^^

 

1枚のシャツなのに、前から見ても、横から見ても、後ろから見ても

 

同素材のベストを重ね着しているような着こなしにも見えるため、

 

ここからさらに暖かくなってきた時にも、薄着のまま涼しく過ごせるのもポイントが高いです!!

 

また、夏などの気温が高いシーズンには、前ボタンを開けて軽めの羽織としてもご使用でき、

 

バッグなどの荷物を持たなくても

 

シャツなのにポケットが多く収納力があるので、サラっとお出掛けすることも可能です。

 

また、長袖シャツでも軽さのあるコットン素材になりますので、

 

夏のスタイリングでショートパンツと合わせても相性抜群です!!

 

是非、このシャツで春夏コーデを楽しんで頂ければと思います。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ