こんにちは。

 

春を感じれそうな陽気と思いきや、まだまだ風が冷たく感じる今日この頃…

 

大陽に照らされていても、風が体に当たったりするとそれだけで寒いですよね。

 

春も春風もありますし、これからも風に悩まされそう…

 

どうせなら、ナウシカのように風を上手く扱い空を飛んでみたいと思ってしまいます。

 

そんな事を考えていると、いつものごとく

 

見つけました!!新作の中にこのアイテムであれば抜群に力を発揮してくれそうな相棒を!!

 

本日はそちらをご紹介させて頂ければと思います^^

 

先ずは…こちら!

 

 

 

 

アメリカンカルチャーを軸にオーセンティックでユニークな日常着を提案するブランド

 

 

 

 

【 CAL O LINE 】

アメリカ黄金期のカルチャーと、後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

相反する2つのカルチャーを彩った、様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

ファッションのベースとなるWORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

 

 

80年代のスケートブランドを彷彿させるグラフィックを使った “ コーチジャケット ” の登場!!

 

 

 

【BLACK】

 

 

 

 

MULTI-PRINT COACH JACKET – BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【OFFWHITE】

 

 

 

 

CAL O LINE MULTI-PRINT COACH JACKET – OFF WHITE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・MULTI-PRINT COACH JACKET

 

様々なプリントをコラージュした

 

キャルオーラインらしいコーチジャケットが入荷致しました!!

 

過去のアーカイブからグラフィックを有効活用し、

 

今季のグラフィックとミックスしマルチプリントした

 

インパクトある1枚に仕上げているものになります!!

 

グラフィックのモチーフは80sのスケートブランドをイメージしており、

 

どんどん自分で着て、生地に雰囲気をプラスしていくのもGOOD!!

 

裾周りはブルゾンのようなシルエットを生み出すシャーリング仕様となっております!!

 

また、襟も立てられる仕様になっており、

 

風の強い日などはボタンを留めて防風対策も出来る優れもの^^

 

さらに袖口もシャーリングなので、手首の程よいホールド感と

 

袖を少し上げて7分袖位にいし、こなれた感を演出をすることも^^

 

意外と春ってシャツやジャケットの袖を捲りたくなるものです!!

 

素材はタテ糸にコットンと

 

ヨコ糸にナイロンを使用し高密度に打ち込んだ生地を使用しており、

 

ワッシャー仕上げで、独特のハリ感のある風合いで

 

マットな光沢が特徴となっており、

 

ミリタリーアイテムや、デニム・ワークパンツなどの相性も抜群です!!

 

シルエットにも余裕があるものですので、

 

春前の今時期に重ね着もしやすく、風からも守ってくれるので

 

長いシーズン愛着をもって着て頂け、

 

ご自身でガシガシと洗いこんで、ヘビロテ間違いないアイテムです^^

 

ちょっと羽織るのにベストなアウターを

 

是非、お試し頂ければ幸いです!!

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ