こんにちは。

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、新作も徐々に上がってきております!!

 

そんな中…

 

【 CAL O LINE / キャルオーライン 】22AWシーズン、間もなくスタート致します!!

 

先日行われた展示会の模様を少しご覧頂ければと思いますので、

 

最後までお付き合い頂ければと思います。

 

 

 

 

アメリカンカルチャーを軸にオーセンティックでユニークな日常着を提案するブランド

 

【 CAL O LINE 】

アメリカ黄金期のカルチャーと

後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

相反する2つのカルチャーを彩った、

様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

ファッションのベースとなる

WORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

 

 

 

 

【 CAL O LINE / キャルオーライン 】22AWシーズンテーマ!! ❝ PRIMITIVE INSTINCT ❞ 

 

 

原始的な本能を呼び起こせ

 

人間の本質は、時代を超えてもそう大きく変わらない。

 

そう、愛があれば大丈夫。

 

地球も人々もファッションも。

 

つながれたプラグを引き抜いて

 

好奇心と愛を奏でるアコースティックなコレクション。

 

 

 

 

【 CAL O LINE / キャルオーライン 】-22AW- EXHIBITION

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナー金子氏の思いが沢山詰まった洋服。

 

今回も魅力的なアイテムばかりで、

 

冒頭でお伝えしました

 

❝愛❞

 

をテーマとしている為、様々なアプローチから一つ一つに愛を感じ、伝えていくようなモノばかりでした!!

 

カラーも愛から連想されるラスタをイメージした配色も多く新鮮な洋服達が多かったです。

 

このBLOGでどれもご紹介したい、いや、全てをご紹介していきたいのは山々なんですが…

 

そこは少々、お待ちくださいませ^^

 

8月より順次、Encinitasに入荷して参りますので、乞うご期待ください^^

 

入荷次第、すぐにお伝えをしていきます!!

 

お楽しみに^^

 

 

 

 

最後に…デザイナーの金子氏と1枚パシャリ。

 

今回も丁寧に一つ一つの作った洋服への思いを伝えて頂き、感謝の気持ちと、

 

洋服への想いの強さが改めて感じさせてくれました。

 

本当にありがとうございます。

 

そして、この写真で2人が着用している❝CAL O LINE❞スタジャン…ワクワクしますね^^

 

またの機会に洋服のお話などもしていきたいと思ってます!!

 

本日も最後まで、ご覧頂き有難う御座いました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

この記事のタグ