こんにちは。

 

もうエコバッグの生活には慣れてきましたか?

 

いやいや、ついつい…うっかり…エコバッグ忘れた!!なんてことありませんか?

 

袋をお願いするのも良いですし、人それぞれかと思いますが、

 

袋貰うまでもないなんて時ありますよね!!手で持って帰れば良いのですが、

 

両手は空けておいた方が何かと便利です。

 

そこで、そんなアクシデントにも対応でき、手ブラでお出掛けするにも最適!!

 

また、フェスなどの際に軽い手荷物収納可能な

 

便利で機能的なTシャツがEncinitasに再登場しましたので、ご紹介させて頂ければと思います。

 

 

 

野外イベントやキャンプでも、タウンユースでも扱える日本の最高峰アウトドブランド!!

 

 

 

 

 

“ASK THE FABRIC”(生地に訊け)がメインコンセプト。 高機能素材を使用して、デザイン性の高いデイリーウエアを提案します。 軽くて暖かい、雨風に強く蒸れにくい、柔らかく着心地が良い、簡単に洗えてすぐ乾く・・・。 実際に着て使ってみなければその機能を体感出来ないという意味では 時代に合っているか判りませんが、 アウトドアやミリタリーのフィールドでも使用される 高機能素材のパフォーマンスを是非体感してみて下さい。

 

 

 

 

フェスでも、軽いお出かけでも、手ブラでOKなTシャツ!!

 

 

 

【 BLACK 】

 

 

 

 

S/S MESH POCKET TEE – BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【MUSTERD】

 

 

 

 

S/S MESH POCKET TEE – MUSTERD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高機能性を誇る【 BURLAP OUTFITTER / バーラップアウトフィッター 】 より

 

フロントのメッシュポケットのデザインが印象的なTシャツ!!

 

バーラップと言えばの速乾性、UVカット機能を兼備した

 

SUPPLEX NYLONで作られたアイテム!!

 

アイコニックなフロントの大きなポケットが特徴的で小物の収納にも便利です。

 

襟、袖口には伸縮性のある生地を用いています。

 

裾にはドローコードが配備されフィッティング調節が可能なため

 

大きめに着用しても丈感調整が可能な一枚になります。

 

フロントポケットとサイドポケットが付属することで

 

ちょっとしたお出かけではバッグいらずです。

 

暑さ厳しい時期速乾性のあるTシャツは

 

気軽に洗濯もでき早く乾くため毎日着用できるのも魅力的です。

 

suplex nylonhはDUPONT社が開発した高機能ナイロン。

 

高密度の極細フィラメント構造な為ナイロンに比べて柔らかくコットンに似た手触り。

 

軽量かつコンパクトな素材しわになりにくい

 

優れた弾力回復性もあります。

 

ナイロンならではの高い繊維強度も備えておりますので破れにくく強い素材です!!

 

レイヤードも楽しめるアイテムになりますので、

 

シーズンも長くきて頂けます。

 

是非、お試し頂ければ幸いです!!

 

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

 

また、お会いしましょう1!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ