こんにちは

 

冷え込んでくるシーズンになってきましたね。

 

よく芯から冷えるなどと言いますが、

 

ここを暖めて過ごせば快適ではないでしょうか??

 

気持ちよく、快適に暖かく履いていただける、

 

オールシーズンGOODなソックスのご紹介いたします。

 

 

 

野外イベントやキャンプでもタウンユースでも使用できる、汎用性の高いアイテムを提案する日本のアウトドブランド!!

 

 

 

“ASK THE FABRIC”(生地に訊け)がメインコンセプト。

高機能素材を使用して、デザイン性の高いデイリーウエアを提案します。

軽くて暖かい、雨風に強く蒸れにくい、柔らかく着心地が良い、簡単に洗えてすぐ乾く・・・。

実際に着て使ってみなければその機能を体感出来ないという意味では

時代に合っているか判りませんが、 アウトドアやミリタリーのフィールドでも使用される

高機能素材のパフォーマンスを是非体感してみて下さい。

 

 

 

 

 

保温性・速乾性・防臭性を兼備した、快適なソックスご紹介!!1

 

 

 

 

 

 

 

 

【WHITE】

 

 

 

 

【BROWN】

 

 

 

 

【BLACK】

 

 

 

 

 

 

color block merino socks

 

 

オーストラリアのアウトドアブランド【 wilderness wear / ウィルダネスウェア 】社に制作を依頼した

 

メリノウールソックス。

 

【 wilderness wear / ウィルダネスウェア 】が培った機能的なソックスのノウハウに沿いながらも

 

タウンユースでの革靴やブーツのコーディネートを想定し、ヒール部分の生地を厚くしつつ

 

長めに補強部分を保持したディテールに仕上がっています。

 

メリノウールならではの保温性・速乾性・防臭性を兼備。

 

ピュアウールを80%使用し、やわらかくあたたかな肌触りに仕上がっています。

 

しなやかな伸縮性のライクラを使用し負荷のかかる部分はナイロンで補強されています。

 

靴下を吊るす資材には【 burlap outfitter / バーラップアウトフィッター】で使用される取っ手が施され

 

お手持ちのバッグやアウターのジッププルとしてカスタム可能です!

 

サイズも幅広くご対応でき、男性にも女性にもオススメなアイテムです。

 

是非、お試しいただけると幸いです。

 

そして、様々なギフトシーズンにもぴったりなアイテムにもなりますので、

 

大切な方、ご友人などの贈り物としてもおすすめになります!!

 

 

 

ご紹介した商品ページはこちらから

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

 

 

本日も最後まで、御覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ