こんにちは^^

 

暑い夏に向けて・・・Encinitas定番アイテムといえば!!

 

【BURLAP OUTFITTER】の”ショートパンツ”ですよね!!

 

暑くなってきている時期なので、サイズも少なくなってきてしまいましたが、

 

今ならまだGETできるチャンスです!!

 

今年から”PIGMENTの新色”も増えていますので、今までのカラーをお持ちの方も必見ですよ!!

 

それでは早速・・・

 

 

 

 

 

野外イベントやキャンプでもタウンユースでも、そして家でも着たくなる日本のアウトドブランド!!

 

 

 

 

“ASK THE FABRIC”(生地に訊け)がメインコンセプト。 高機能素材を使用して、デザイン性の高いデイリーウエアを提案します。 軽くて暖かい、雨風に強く蒸れにくい、柔らかく着心地が良い、簡単に洗えてすぐ乾く・・・。 実際に着て使ってみなければその機能を体感出来ないという意味では 時代に合っているか判りませんが、 アウトドアやミリタリーのフィールドでも使用される 高機能素材のパフォーマンスを是非体感してみて下さい。

 

 

【 BURLAP OUTFITTER 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

 

水着としても併用して使える優れものショートパンツはこの”TRACK SHORT”!!夏の必需品です!!

 

 

 

【KELLY】

 

 

 

 

 

 

 

【NAVY】

 

 

 

 

 

 

 

【BLACK】

 

 

 

TRACK SHORT PANTS PIGMENT DYE

 

 

撥水性、速乾性、UVカットと三拍子揃った”SUPPLEX NYLON”を使用したトラックショーツ。

 

ピグメント加工バージョンの登場です!!!

 

バーラップの代表作の1つ”TRACK SHORT”

 

今回はPIGMENT DYEで加工した、どこか懐かしく、当時GRAMICCIから発売されていた

 

“Quick dry”を思い出させる雰囲気の仕上がりとなっております!!

 

ウェストの下には左右にハンドポケット、バックのヒップの部分に2つポケットが配備されています。

 

ウェストにはドローコードが用いられ、フィッティング調節も簡単に行えます。

 

裾が広いデザインですので夏でも涼しく穿けるデザイン。

 

スポーツにも最適です。

 

また、パッカブル仕様になり、持ち運びに便利で旅行やキャンプなどに大活躍のショーツになります。

 

※【ATTENTION】

ナイロン製品を顔料染め加工しているので生地に縦の筋のような模様が入ります。

色落ちするおそれもございますので、着用する際、洗濯の際は他の物と別けて洗ってください。

顔料染めならではの豊かな風合いをお楽しみください。

 

 

 

 

こちらのからーを実際に履いてみると!?

 

 

 

【KELLY】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NAVY】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【BLACK】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートパンツは夏の必需品ですよね!!

 

さらにこのパンツは水着として併用していただけるものとなりますので、水着を探されていた方にもオススメ!!

 

もう現時点でかなり暑い日々が続いております。海などもいきたくなりますよね^^

 

ここからさらにも暑くなることも考えられるので、

 

しっかりと暑さ対策をし、真夏への衣替えをしていただければと思います。

 

また、本日ご紹介した以外にも【BURLAP OUTFITTER】の別色ショートパンツのご用意もございます!

 

そちらも合わせてご覧いただけると幸いです!!

 

本日も最後までごBLOG覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう。

 

SEE YA!!

 

IGA.

 

この記事のタグ