こんにちは^^

 

今年もこの季節がやってきました!!

 

・・・そうです^^”ショートパンツ”のシーズンです!!

 

中でも、Encinitasをご利用いただいているお客様には馴染み深いモノなのですが、

 

今年よりカラー展開が増え、”PIGMENT DYE”のシリーズにも新しい色が届きましたのでご紹介!!

 

どれもGETしたくなるお色味ですので、

 

是非、お試しいただけると幸いです!!

 

それでは、早速・・・

 

 

 

 

野外イベントやキャンプでもタウンユースでも、そして家でも着たくなる日本のアウトドブランド!!

 

 

 

 

“ASK THE FABRIC”(生地に訊け)がメインコンセプト。 高機能素材を使用して、デザイン性の高いデイリーウエアを提案します。 軽くて暖かい、雨風に強く蒸れにくい、柔らかく着心地が良い、簡単に洗えてすぐ乾く・・・。 実際に着て使ってみなければその機能を体感出来ないという意味では 時代に合っているか判りませんが、 アウトドアやミリタリーのフィールドでも使用される 高機能素材のパフォーマンスを是非体感してみて下さい。

 

 

【 BURLAP OUTFITTER 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

 

履き心地最高!!解放感も病みつきになるショートパンツは家着でも街着でも大活躍!!そんなショーツより新色の登場!!!

 

 

 

 

【BLACK】

 

 

 

 

 

【NAVY】

 

 

 

 

 

【KELLY】

 

 

 

 

 

【FUSCHIA】

 

 

 

 

TRACK SHORT PANTS PIGMENT DYE

 

 

撥水性、速乾性、UVカットと三拍子揃った”SUPPLEX NYLON”を使用したトラックショーツ。

 

ピグメント加工バージョンの登場です!!!

 

バーラップの代表作の1つ”TRACK SHORT”

 

今回はPIGMENT DYEで加工した、どこか懐かしく、当時GRAMICCIから発売されていた

 

“Quick dry”を思い出させる雰囲気の仕上がりとなっております!!

 

ウェストの下には左右にハンドポケット、バックのヒップの部分に2つポケットが配備されています。

 

ウェストにはドローコードが用いられ、フィッティング調節も簡単に行えます。

 

裾が広いデザインですので夏でも涼しく穿けるデザイン。

 

スポーツにも最適です。

 

また、パッカブル仕様になり、持ち運びに便利で旅行やキャンプなどに大活躍のショーツになります。

 

※【ATTENTION】

ナイロン製品を顔料染め加工しているので生地に縦の筋のような模様が入ります。

色落ちするおそれもございますので、着用する際、洗濯の際は他の物と別けて洗ってください。

顔料染めならではの豊かな風合いをお楽しみください。

 

 

 

詳細写真はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンの色味が絶妙なカラーリングとなり、色味の綺麗なモノに”PIGMENT DYE”をしておりますので、

 

色のくすみ具合が発色の良いカラーとマッチし、色味のパンツをトライしたことのない方にも履きやすさがあり、

 

実際に履いていただくと、夏場のシンプルな装いにショートパンツの色がコーディネートに映えます!!

 

家で過ごす時も実際に履いているのでが、

 

誰かの突然な訪問やフラッとお出かけする際にも家着で着用しているとできるのもGOODポイント!!

 

また、個人的にですが・・・下着をつけないで履くのもサラッとしている生地になるので、

 

家での解放感を楽しみたい方はオススメです^^w

 

サイズも様々ご用意可能ですので、

 

男性だけではなく、女性の方と様々な方にお試しいただけると幸いです!!

 

 

 

【 BURLAP OUTFITTER 】商品ページはこちらから

 

 

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございました!!

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ