こんにちは^^

 

家ではリラックスして、楽な格好で過ごしたい!!

 

暑い時期に気軽に着れるアイテムが欲しい!!

 

そんな方にぴったりなアイテムがEncinitasにはあります!!

 

Encinitasではお馴染みのブランド【 BURLAP OUTFITTER 】より” TRACK SHORT PANTS ” が入荷しました。

 

また、今年のカラーも良く、柄のご用意もあったりと色々なパターンが入荷予定です!!

 

先ずはソリッドな今年のカラーをご紹介!!

 

それでは早速ご覧ください!!

 

 

 

 

野外イベントやキャンプでもタウンユースでも、そして家でも着たくなる日本のアウトドブランド!!

 

 

 

 

“ASK THE FABRIC”(生地に訊け)がメインコンセプト。 高機能素材を使用して、デザイン性の高いデイリーウエアを提案します。 軽くて暖かい、雨風に強く蒸れにくい、柔らかく着心地が良い、簡単に洗えてすぐ乾く・・・。 実際に着て使ってみなければその機能を体感出来ないという意味では 時代に合っているか判りませんが、 アウトドアやミリタリーのフィールドでも使用される 高機能素材のパフォーマンスを是非体感してみて下さい。

 

 

【 BURLAP OUTFITTER 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

履いていることを忘れてしまうくらいの履き心地!!夏場のリラックスしたい方にもアクティブに過ごしたい方にもオススメの”トラックショーツ”の登場です!!

 

 

 

毎年様々なカラーをご用意しております!!!

 

中でも今シーズンオススメのカラーがこちら!!!

 

他のカラーなど気になられた方はコチラのリンク先よりご覧ください!!

 

↓↓↓↓↓

【 BURLAP OUTFITTER 】商品ページはこちらから

 

 

 

オススメのカラーはこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRACK SHORT PANT

 

撥水性、速乾性、UVカットと三拍子揃った”SUPPLEX NYLON”を使用したトラックショーツ。

 

ウェストの下には左右にハンドポケット、バックのヒップの部分に2つポケットが配備されています。

 

ウェストにはドローコードが用いられフィッティング調節も簡単に行えます。

 

裾が広いデザインですので夏でも涼しく穿けるデザイン。

 

スポーツにも最適で、ランニングして運動してそのままプールや海ににダイブしていただくのもGOOD!!!

 

また、パッカブル仕様になり持ち運びに便利で旅行やキャンプなどに大活躍のショーツになります。

 

夏家での定番ショーツとしても使用感抜群!!

 

家でリラックスタイムの時に楽して履けて、急な来客や、ちょっとコンビニに行きたい!!というシーンでも

 

すぐに対応できるのもオススメポイント!!

 

イージーに履いていただけるサイズで調節も簡単!!

 

是非、男性にも女性にもお試しいただけたらと思います。

 

 

 

【 BURLAP OUTFITTER 】商品ページはこちらから

 

 

 

次回は相性の良いセットアップも可能なTOPSをご紹介!!

 

このショートパンツのトップスがあるなんて最高ですよね^^

 

 

 

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

次回もお楽しみに^^

 

それでは…

 

SEE YA!!!

 

IGA.

この記事のタグ