こんにちは。

 

緊急事態宣言が明けての土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

久しぶりに外食して、お酒を飲まれて気分転換をされている方もいらっしゃると思います。

 

IGA.も久々キンキンに冷えたジョッキビールを飲みたいモノですね^^

 

外で食事して飲んだり、また立ち飲み屋さんでふらっと1杯飲むとか

 

最後に行ったのを思い出せないくらいしてないですね…。

 

ただ、そんな事が許される世の中になっていますが、

 

冬になると寒くて、立ち飲み屋さん行きたいけど…と思ったりしませんか?

 

以前、IGA.は上野勤務地だったこともあり、仕事後は軽く1杯とかも良くしたものです。

 

しかし、立ち飲み屋での冬は本当に寒かったことを思い出します。

 

そんな外で飲むスタイルを良くされる方や、アウトドアが好きでキャンプに行かれる方

 

ふとした際、コンビニへ行く簡単に羽織れるアウターが欲しい方etc…

 

必見です‼

 

本日のアウターかなる使えます‼

 

こちらのブランドより‼

 

 

 

アウトドアブランドだが、フィールドはそこだけだはない…タウンユースとしても最高に使いやすい‼

 

 

 

 

【 BURLAP OUTFITTER 】

 

 

“ASK THE FABRIC”(生地に訊け)がメインコンセプト。

 

 

高機能素材を使用して、デザイン性の高いデイリーウエアを提案します。

 

 

軽くて暖かい、雨風に強く蒸れにくい、柔らかく着心地が良い、簡単に洗えてすぐ乾く・・・。

 

 

実際に着て使ってみなければその機能を体感出来ないという意味では

 

 

時代に合っているか判りませんが、

 

 

アウトドアやミリタリーのフィールドでも使用される

 

 

高機能素材のパフォーマンスを是非体感してみて下さい。

 

 

 

 

これがBURLAP OUTFITTERの秋冬の大人気素材‼

 

 

 

①OATMEAL

 

 

 

 

KNIT FLEECE PATCHED  ( POLARTEC )  JACKET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②BLACK

 

 

 

 

KNIT FLEECE PATCHED ( POLARTEC ) JACKET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッシックな見た目の機能フルジップジャケット‼

 

どこかミリタリーアイテムのようにも感じ、

 

スタイリングの幅がかなり広く責められそうなアウター。

 

ニット調に見えるPOLARTEC THERMAL PRO

 

使用したフルジップジャケット。

 

※ POLARTEC THERMAL PRO

( サーマルプロは表面がポリエステルベロアや

ボアなどの特徴的な加工がされており、

見た目や質感が独特で。保温性も非常に優れているため、アウターに最適な素材です。)

 

 

軽量で保温性が高く、洗濯機使用可能なイージーケアで扱いやすく

 

ショルダー部分にはナイロンの当て布が施され、

 

バックパックのショルダーストラップの摩耗をカバーをしてくれます。

 

実際に着用してみました。

 

 

フリース素材の第1人者‼ ポーラテック素材のアウターを着てEncinitas STYLE‼

 

 

 

 

①OATMEAL

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

OUTERサイズ:Mサイズ着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

OUTER:KNIT FLEECE PATCHED  ( POLARTEC )  JACKET

 

 

SHIRT:Alexander Lee Chang

 

 

PANTS:CAL O LINE

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

HAT:ink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②BLACK

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

OUTERサイズ:Lサイズ着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

OUTER:KNIT FLEECE PATCHED  ( POLARTEC )  JACKET

 

 

SWEATSHIRT:THRIFTY LOOK

 

 

PANTS:CAL O LINE

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

HAT:ink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの色も良く甲乙つけ難いですよね。

 

そうなんです、なのでどちらも素敵で使いやすく、スタイリングも組みやすいです。

 

色がベーシックなので、インナーもボトムスも迷うことなく

 

手持ちのアイテムですぐにご使用になれます。

 

軽さがあって保温力のあるアイテムで、さらに洗えるアイテムときたら

 

もうこれ以上に使えるフリースアウターは考えられません。

 

先にも伝えましたが、コレを軽く羽織れば、ご近所にも、アウトドアにも

 

また、ふらっと飲みに行くのにも最高です‼

 

1着あると本当に助かるアウターだと思いますので、

 

まだ、このようなアウターを持っていない方にはもちろん、

 

フリースアウターを持っている方にもオススメです^^

 

是非、今シーズン1着GETしてみませんか?

 

店頭でお待ちしております。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA‼

 

IGA.

この記事のタグ