こんにちは^^

 

寒さが厳しい時こそ、アウターに悩みますよね。

 

日々、何を着たら良いかと考えると思いますが、

 

アウターに求めるものは=楽、軽い、動きやすい、扱いやすい etc…と様々なあると思います。

 

そんなアウターに❝求めるもの❞全て叶えてくれる夢のアウター

 

【 BURLAP OUTFITTER / バーラップアウトフィッター 】より真冬に大活躍する

 

”Encinitas別注 FLEECE COLLAR JACKET”を女性が着用した雰囲気をお伝えできればと思います。

 

早速ですが、ご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

野外イベントやキャンプでもタウンユースでも使用できる、汎用性の高いアイテムを提案する日本のアウトドブランド!!

 

 

 

“ASK THE FABRIC”(生地に訊け)がメインコンセプト。

高機能素材を使用して、デザイン性の高いデイリーウエアを提案します。

軽くて暖かい、雨風に強く蒸れにくい、柔らかく着心地が良い、簡単に洗えてすぐ乾く・・・。

実際に着て使ってみなければその機能を体感出来ないという意味では

時代に合っているか判りませんが、 アウトドアやミリタリーのフィールドでも使用される

高機能素材のパフォーマンスを是非体感してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

Encinitasだけのオリジナル配色!!プリマロフトの素材を使用したスペシャルな別注アウター!!

 

 

 

 

【Encinitas別注 FLEECE COLLAR JACKET / PERTEX PRIMALOFT】

 

❝表側❞

 

 

 

 

❝裏側❞

 

 

商品ページはこちらから

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

 

 

 

このアウターを先ずは、IGA.メンズが着用すると・・・

 

 

 

 

着用STAFF

身長:177cm

着用サイズ:Lサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを女性が着用すると…

 

 

 

 

着用STAFF

身長:168cm

着用サイズ:Lサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性・女性で同じサイズを着用してみました。

 

少し大きめにも感じると思いますので、女性がLサイズでなく、Mサイズを着用していただくのもGOOD!!

 

また、男性がLサイズをご購入し、カップルの方、ご夫婦の方がそのまま一緒に着用していただくのも良いと思います!!

 

この冬、かなり寒さが厳しくなると予想されていますので、

 

Encinitas別注の【 BURLAP OUTFITTER / バーラップアウトフィッター 】アウターを着用していただき

 

快適に冬をお過ごしいただければと思います。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは・・・

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ