こんにちは。

 

街はイルミネーション、君は~…♪

 

という歌を口ずさんでしまうほど、夜の明かりが目立って来ましたね。

 

このフレーズだけでは、何の曲かはわかりませんよねw

 

流してくださいw

 

ここ最近外出されている方も増え

 

昨年より、イルミネーションを見ている方も多いのではないでしょうか?

 

そんなシーズンに履きたい1本をご紹介したいと思います!

 

クリスマスデートに履くも良し、普段の何気ないスタイルに取り入れるもよし

 

シルエット抜群!雰囲気抜群!そして、コスパ良しのパンツは他にはありません。

 

それでは、ご覧ください^^

 

IGA.一押しのミリタリーパンツになります!

 

 

 

 

軍パンだけど最高に綺麗なパンツとは…イギリス軍ミリタリードレスパンツの入荷!

 

 

 

 

 

BRITISH ARMY ALL RANKS BARRACK DRESS TROUSERS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・BRITISH ARMY ALL RANKS BARRACK DRESS TROUSERS

(1990~2000年代採用のイギリス軍放出トラウザーズの入荷になります。)

 

⇒TROUSERS MANS BARRACK DRESS ARMY ALL RANKS

 

という名称で知られている方も多いかと思います。

 

近年ミリタリー旋風が起こってますが、中でもユーロミリタリーは人気が高く、

 

デッドストックでアイテムが出てくることも少なくなってきています。

 

今回入荷したトラウザーズもちろんデッドストックでの入荷となりますが、

 

またいつこの状態で出会えるかわかりません。貴重な1本となります。

 

このボトムスですが、

 

本来、パレードや祭事等の準礼服としてイギリス陸軍の全階級で採用していた制服になります。

 

生地はウールとポリエステルとの混合生地となりますので、

 

サラッとしていて肌触りが良く、非常に履きやすいです。

 

また、生地の雰囲気も綺麗な雰囲気となり、革靴との相性も抜群です。

 

もちろん、スニーカーで着崩して頂いてもCOOLですので、

 

ご自身のスタイルに落とし込みやすいボトムスです。

 

フロントは使いやすいジッパーフライ仕様で、この仕様もイギリスっぽさを感じますんね。

 

ウエスト周りにはアジャスターが付いておりサイズ調整が可能で、

 

さらにとサスペンダー用ボタンも付いてます。

 

こちらも、ご自身のスタイルで着用方法を選んで頂けます。

 

 

今シーズンオススメのニットと合わせてみましたので、

 

ご覧ください^^

 

⇓⇓⇓

 

 

ミリタリードレスパンツ×Encinitasスタイル!

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

PANTSサイズ:84サイズ相当

 

 

☆着用アイテム☆

 

KNIT:TOWN CRAFT

 

 

PANTS:BRITISH ARMY ALL RANKS BARRACK DRESS TROUSERS

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

SHOES:DUOFORD

 

 

CAP:ink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太すぎず細すぎずの絶妙なシルエットになりますので、

 

キレイ目でも、カジュアルでも楽しめる1本です。

 

またミリタリーでもこの綺麗なブラウンカラーがシックに見せることができ、

 

サイドとバックにポケットを配置しているベーシックで使いやすい仕様になります。

 

クラシカルな印象もありつつ現代的にも幅広く履きこなせるパンツは

 

このボトムスならではかと思います。

 

そして、オススメのTOWNCRAFTモヘアニットとの相性もよく、

 

こんなカラーコーディネートで12月過ごすのも良いですよね^^

 

クリスマスが近づいてくると、いつも以上に赤を身に付けたくなるもんですよ!

 

是非、お試し頂ければと思います。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、明日お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!!!

 

IGA.

この記事のタグ