こんにちは。

 

本日は特別なスニーカーをご紹介!!

 

Encinitasではお馴染みのブランドでもあり、沢山お持ちの方も多いのではないでしょうか??

 

IGA.個人的にも思いれ深く、大好きなスニーカーになります!!

 

バスケをやっていた私にとって、このスニーカーブランドは原点でもありスタイルでもあります!!

 

さらに特別なラインになりますので、最後までしっかりとご覧いただければと思います!!

 

それでは早速ご紹介!!

 

 

誰もが1度は履いたことがある!?定番シューズ型からニッチなデザインも!!日本未発売モデルのご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら全部で9種類となります。

 

数に限りがありますので、気になられた方はお早めに!!

 

また、詳細はこちらのインスタライブにて、ご紹介させていただいております。

 

お時間のある際に、ご覧いただければと思います。

(ラジオ感覚で、聴いていただくのもGOODです^^)

 

 

↓↓↓↓↓


 

 

また、何かわからないこと、聞きたいことがありましたら

 

店舗までお問い合わせをいただくか、インスタグラムのDM等でご連絡いただけると幸いです。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ