こんにちは!!

 

間もなくゴールデンウィークも控えており、何をしようかな?などと計画を立てている方も多いのでは??

 

その際にお出かけ用のバッグ・ショピングバッグなどは何を持っていこうなどと考えたり・・・

 

もちろん、日常的に使用しているバッグであったり、エコバッグなど持って出かけるのが普通になってきているので

 

いつものバッグを持っていこう!!と思う方も多いと思います!!

 

もちろん、「バッグを持たないよ!!」と言う方もいらっしゃるかとも思いますが、

 

そんな方々、皆さんに是非というバッグは入荷しましたのでご紹介します!!

 

本日ご紹介するバッグに、入荷と同時に心を奪われてしまいましたwww

 

 

 

 

 

アメリカ、ワイオミング州に店を構えるアウトドアショップが展開するオリジナルブランド!!ショップオーナーとスタッフがハンドメイドで製作しています!!

 

 

 

 

 

 

 

【 ATMOSPHERE MOUNTAIN WORKS 】

 

アメリカ、ワイオミング州のララミーに店を構えるアウトドアショップが展開する

 

オリジナルブランド【 ATMOSPHERE MOUNTAIN WORKS / アトモスフィアマウンテンワークス】

 

ショップ兼工房である為、オーナー&スタッフ達の手により

 

1つ1つハンドメイドで作られるバッグ類は、過剰生産やシーズンを過ぎてしまい販売出来なくなった商品等

 

クローズアウトしてしまった商品の端切れのナイロン生地やベルトを再利用して作成しているものになります。

 

 

 

 

旅行やフェス・夏のレジャー・イベント時に最適!!タウンユースでも大活躍する”ショッピングトートバッグ”の登場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOPPING TOTE

 

 

買い物が楽しくなるような華やかな色のショッピングトートバッグの登場!

 

持ち手が長く、肩に掛けやすい長さとなっており、外側のポケットは、

 

物がサッと取り出せる仕様のタイプと、お財布や鍵などの貴重品を入れても、

 

落とす心配のないジッパー付きのポケットが備えられております。

 

別にバッグを持って行かなくてもこのショッピングトートバッグが1つあれば

 

行き帰りの荷物も少なく買い物に行ける優れ物アイテム!

 

 

 

 

実際に持ってみました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色味は【 ATMOSPHERE MOUNTAIN WORKS 】で使用しているアイテムの素材を再利用し、

 

すべて1点ずつハンドメイドで作られているバッグで!!

 

世界に一つだけとなるデザインですので、愛着も湧きますよね^^

 

アウトドアブランドの素材だけあって軽さもあり、持ちやすく

 

また、色味も素敵です!!

 

特に夏のイベント時にもその色味がテンションを上げてくれることも間違いありません^^

 

唯一無二の出会いを是非^^

 

様々な方にお試し頂ければと思います!!

 

本日もBLOGをご覧いただいてありがとうございました!

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ