皆さん、こんにちは。

 

 

 

 

最近はコロナ状況により家で過ごす時間が

 

 

 

 

多くなっているのではないでしょうか?

 

 

 

 

現在感染者数も多く心配になりますよね。

 

 

 

 

そんな時は家でくつろいだり、

 

 

 

 

安心できる友人を家に招いて家での食事や

 

 

 

 

あまり人のいないところで

 

 

 

 

過ごす方も多いと思います。

 

 

 

 

そんな方にピッタリなアイテム…

 

 

 

 

入ってきました‼

 

 

 

 

折り畳み式の二人掛けチェアです。

 

 

 

 

こちら‼

 

 

 

 

 

【 Alexander Lee Chang / アレキサンダーリーチャン 】 “ SK8 FOLDING SOFA ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 Alexander Lee Chang / アレキサンダーリーチャン 】

 

 

 

 

らしく、椅子に付属しているひじ掛けが

 

 

 

 

スケートデッキになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは中古のスケートデッキを解体し

 

 

 

 

ひじ掛けにしたもので、

 

 

 

 

小さいころからスケーターでもあった

 

 

 

 

デザイナーらしい

 

 

 

 

デザインの折り畳み式チェアになります。

 

 

 

 

また、“OUT PUT LIFE”という

 

 

 

 

アウトドアブランドに

 

 

 

 

別注をかけたアイテムとなりますので、

 

 

 

 

デッキのデザインはすべて1点ものという

 

 

 

 

世界に同じモノがない

 

 

 

 

唯一無二のチェアとなります。

 

 

 

 

そんな唯一無二のチェアが

 

 

 

 

家のディスプレイであったり

 

 

 

 

キャンプ用品であったり

 

 

 

 

自分らしい使い方をして

 

 

 

 

どこの場所でも

 

 

 

 

洋服以外でオシャレを楽しめるとなると

 

 

 

 

最高ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また一人暮らしのワンルームに

 

 

 

友人を招いた時の椅子として

 

 

 

 

使っても良いですし、

 

 

 

 

ご使用にならない時は折りたたんで

 

 

 

 

しまっておけますので、

 

 

 

 

便利なソファーですよね。

 

 

 

 

耐荷重は約140㎏(片側約70㎏)ですので

 

 

 

 

余裕をもって座って頂けると思います。

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

 

一家に一つ置いてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

是非、店頭でご覧になって頂き、

 

 

 

 

実際に座ってみて頂ければと思います。

 

 

 

 

お店でお待ちしております。

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

また、お会いしましょう^^

 

 

 

 

それでは、また明日‼

 

 

 

 

IGA.

この記事のタグ