こんにちは。

 

今日は朝起きてから涼しくと言うか…寒いなと思うくらい気温が下がっていた気がします。

 

窓を開けて寝ていたからというモノの…

 

暑がりなので、基本窓を開けて寝ていたいのですが、そろそろ寒いです。

 

ただ、寒い中での布団に包まるのも好きなので、ついついやってしまいます。

 

ってこんな話はさておき。

 

もう長袖を着て出かけないと寒いですよね^^

 

長袖アイテムをちょっと変わった感じに見せてくれるアイテムを

 

本日はご紹介させて頂ければと思いますのでお楽しみに‼

 

こちらのブランドより

 

 

 

【 Alexander lee chang / アレキサンダーリーチャン 】

 

 

 

 

17歳でプロスケーターとして活躍し、

 

数多くの雑誌に出ていたりと,ストリートファッションの中心人物となる。

 

アパレルブランドのディレクターを経て、

 

2003年にChang.co.,ltdを設立、2004年SSより自身のブランド

 

“ AlexanderLeeChang ”を立ち上げ,ストリートを軸にしながらも

 

独特のセンスから生み出されるオリジナルティ溢れる洋服達は、

 

様々なアイデアが凝らされたものも多く、

 

自由で自然体な服には根強いファンが多いことでも知られている。

 

 

 

細部まで拘りのあるディテールが特徴的なオーバーオールの誕生‼

 

 

 

 

 

 

Alexander Lee Chang – OVERALLS 21 – BEIGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Alexander Lee Chang – OVERALLS 21 – CHARCOAL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細部まで拘りのあるデザインが特徴的なオーバーオール‼

 

全体的にゆったりなシルエットとなり、着心地の楽さがしっかりと演出されながらも

 

COOLに決まるアレキサンダーリーチャンのオーバーオール。

 

左右に大き目なポケットが配備され、手ぶらでお出掛けもできるような作りとなっており、

 

肩ひも部分は2種類とめ方の方法があり、サイズが幅広く調整しやすく

 

コンパクトに肩ひもの長さすることが可能で、肩ひもを交差させると短くできます。

 

そうすることで、女性の方なども着やすいデザインとなります。

 

また、自分自身でも後ろの見え方を変えることが出来るので、

 

バックから見える雰囲気を自分の気分で変えられます。

 

さらに‼

 

ウェスト部分にはベルトループが完備されているので、

 

オーバーオールとしてだけではなく、

 

普通のボトムスとしてベルトを付けて履くことが出来る優れもの‼

 

また、その際に見える裏地もしっかりと工夫もされています‼

 

2WAYで少し変わったデザインとしても楽しめ、

 

ご自身の新しいスタイリングを生み出せるアイテムとなります。

 

実際に着用してみました‼

 

 

 

Encinitas  STYLE‼ スタイリングの幅が広がるオーバーオール‼

 

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

サイズ:3着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

HOODIE:FAKE NEWS

 

 

OVERALLS:Alexander Lee Chang – OVERALLS 21 – CHARCOAL

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

BUCKET HAT:ink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①スタイリング CHARCOALカラー オーバーオール × パーカー

 

 

 

 

スウェットパーカーを合わせて着用‼

 

基本的にはラフに着て、手ぶらでお出掛けをテーマにスタイリングをしました。

 

身幅もあるサイズ感ですので、インナーにスウェットを着用しても

 

嵩張ることなく着れます。

 

キャンプなどをやられる方にも、

 

このスタイリングはストレスなく動けるので非常にお薦めです。

 

 

 

Encinitas  STYLE‼ スタイリングの幅が広がるオーバーオール②‼

 

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

サイズ:3着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

SHIRT:BURLAP OUTFITTER

 

 

OVERALLS:Alexander Lee Chang – OVERALLS 21 – BEIGE

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

BUCKET HAT:ink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②スタイリング BEIGEカラー オーバーオール × シャツ

 

 

 

 

オーバーオールと言えば…

 

シャツというワーカーのようなイメージもあるので、

 

ついつい合わせてみたくなり、今回は【BURLAP OUTFITTER】から出ている

 

ナイロンシャツでスタイリング‼

 

素材がナイロンになるので現代風のワーカー‼という勝手にテーマを作ってみました。

 

ありそうなスタイルを自分なり、自分のフィルターを通してスタイリング組むことは非常に楽しいですよね^^

 

是非、自分のフィルターを通してテーマを決めたスタイリングやってみてください‼

 

きっとまた新しい自分にあえるかもです‼

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、明日お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE  YA!!

 

IGA.

この記事のタグ