こんにちは。

 

昨日、雪がチラチラと降っていましたよね?

 

各地でも大寒波の影響から雪が降っている場所もあったとのことで、

 

寒さがかなり厳しくなってきたんだなと感じます。

 

そんな寒さを吹き飛ばすほどの

 

新作が入荷しましたので、ご紹介させて頂ければと思います。

 

 

 

17歳でプロスケーターとして活躍し、その後デザイナーとして活動し、様々な洋服を提案するブランド

 

 

【 Alexander Lee Chang / アレキサンダーリーチャン 】

 

17歳でプロスケーターとして活躍し、

 

数多くの雑誌に出ていたりと、ストリートファッションの中心人物となる。

 

アパレルブランドのディレクターを経て、

 

2003年にChang.co.,ltdを設立、2004年SSより自身のブランド

 

” Alexander Lee Chang ”を立ち上げ、ストリートを軸にしながらも

 

独特のセンスから生み出されるオリジナルティ溢れる洋服達は、

 

様々なアイデアが凝らされたものも多く、

 

自由で自然体な服には根強いファンが多いことでも知られています。

 

そして、待ちに待った入荷がありました。

 

 

 

あのDickiesの名作がAlexander Lee Chang のアレンジが加わり新たに生まれ変わったアイテム!

 

 

①GRAY

 

 

 

 

 

Alexander Lee Chang dickies 874 sk8 pants – GRAY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②BEIGE

 

 

 

Alexander Lee Chang dickies 874 sk8 pants – BEIGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③NAVY

 

 

 

 

Alexander Lee Chang dickies 874 sk8 pants – NAVY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Alexander Lee Chang dickies 874 sk8 pants

 

ガシガシ着用でき、見た目を楽しめるスケートパンツが登場しました!

 

ワークパンツ・チノパンで多くの世代の方に愛されている

 

【 dickies / ディッキーズ 】874のシルエットに別注を施した魅力的な一本になります。

 

丈含めてシルエットも程よくスッキリとした、

 

スケートパンツながら、股下は長すぎず設計され綺麗な足元を演出しているアイテム。

 

また、程よい太さの細すぎないデザインでストレッチも効いているので

 

履き心地も良く、快適な足運びを実現してくれるものです。

 

さらに、前回のシリーズよりもより素材が気持ちよくなっているところも

 

魅力的で、ついつい履きたくなる1本です。

 

ブランドらしい遊び心の効いた前後の切り返しがポイントが目を惹き、

 

モードやストリートな1面を感じさせてくれ、

 

タウンユースで大活躍間違いなしのDickiesとなります。

 

他のDickiesでは味わうことの出来ないアイテムとなります。

 

 

 

履いた時の感動!!コレはアレキサンダーリーチャンならでは…

 

 

 

Dickiesの印象でここまでのスルッと最初から履きやすいとおもったパンツは初めてでした!

 

前回までのコラボレーションで発売したモデルよりもよりストレッチが効いており、

 

少し、綺麗な印象のある生地となり、さらにパワーアップしています!!

 

Dickiesは高校生の時にVANSのOLD SKOOLでバシバシ履いていた頃が自分の中では

 

思い入れがありますが、この履き心地と見た目は新しい感覚です。

 

前後の配色ももちですし、サイドポケットがギミックも心をくすぐられる最高です!

 

VANSで履くのも良いのですが、革ものシューズを合わせても、また雰囲気に変化を付け

 

楽しめるモノとなりますので、通年楽しんで頂けるモノとなります!

 

是非、このアレキサンダーリーチャン × Dickiesのパンツをお試し頂ければと思います^^

 

また、スタイリングもご紹介出来ればと思いますので、お楽しみに!

 

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

この記事のタグ