こんにちは‼

 

連休明けでお仕事されている方、お疲れ様です。

 

また、大型連休を取られている方、気分転換は出来ているでしょうか?

 

最近見たいNetfrixのドラマや映画があるのですが、ありすぎて追いつけていませんw

 

何かお薦めのドラマや映画があれば、教えて頂ければと思います^^

 

ここで記述ることも多くなってきましたが、韓国映画にも興味があり、

 

先日オススメしていただいた映画が非常に観たくてたまりません‼

 

観たい映画やドラマなどがあるって幸せですよね。

 

そんな話をしていたら、韓国料理のチゲ鍋が食べたくなってきちゃいました。

 

寒くなるシーズンのお鍋って最高ですよね^^

 

そんな身も心も温まるような

 

アウターもEncinitasに入荷しております‼

 

こちらのブランドから…

 

 

 

【 Alexander lee chang / アレキサンダーリーチャン 】

 

 

17歳でプロスケーターとして活躍し、

 

数多くの雑誌に出ていたりと,ストリートファッションの中心人物となる。

 

アパレルブランドのディレクターを経て、

 

2003年にChang.co.,ltdを設立、2004年SSより自身のブランド

 

“ AlexanderLeeChang ”を立ち上げ,ストリートを軸にしながらも

 

独特のセンスから生み出されるオリジナルティ溢れる洋服達は、

 

様々なアイデアが凝らされたものも多く、

 

自由で自然体な服には根強いファンが多いことでも知られている。

 

 

 

秋コートはビッグサイズのカラーコートがオススメ‼

 

 

 

BIG LONG COAT – PURPLE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIG LONG COAT – BEIGE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリンボーン素材のビッグシルエットロングコート

 

トップボタンのもチャイナボタンとなり、首元のワンポイントを演出。

 

比翼仕立てとなっており、襟元・首元をスッキリと見せてくれる仕様になっています。

 

コートで比翼仕立てにしているのは、なんと16世紀ころからある作りで、

 

防寒にも役立つ作りで、クラシックかつフォーマルなディテールでもあります。

 

肩部分はドロップショルダーの作りですので、肩回りも動きやすく、

 

ゆとりがある作りですのでインナーにはボリュームある素材や

 

オーバーサイズのアイテムも着れる優れものとなります。

 

細かな部分も作りが凝っており、裾部分のワンタックも圧巻。

 

シルエットを単純に終わらせないというデザイナーの拘りが詰まっています。

 

また、容量抜群なサイドポケットもよくポケット口が3つあり、前・中・後という

 

他のコートでは見たことの作りとなっており、ポケット裏地を利用した

 

コート裏の生地も“ NYANCO ” とアレキサンダーリーチャンらしい作りになっています。

 

また全体の素材をヘリンボーンにしているので、ご自身で洗濯が出来ますし、

 

使い込めば味も出てくる素材なので、長年お付き合いできるコートです。

 

 

Encinitas  STYLE‼ オーバーサイズコートを着る‼

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

サイズ:3着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

COAT:BIG LONG COAT – PURPLE

 

 

HOODIE:FAKE NEWS

 

 

PANTS:CAL O LINE

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

KNIT CAP:TIME WILL TELL WORKS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

サイズ:3着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

COAT:BIG LONG COAT – BEIGE

 

 

SHIRT:BURLAP OUTFITTER

 

 

PANTS:ink

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

KNIT CAP:WHITE LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

PURPLEカラーのスタイリングではビッグサイズのスウェットパーカーを着用し、

 

太めのデニムパンツを履きました。割とボリュームあるスタイリングですが、

 

全体のラインはスッキリとし、インナーがボリュームあるモノでも無理やり着用した感じが

 

全くなく、ノンストレスで着用できます。

 

スタンドカラーなのでフードを出すのもいいですよね^^

 

ミリタリーコートの感覚で使用していただくと非常に着やすいと思います‼

 

BEIGEカラーのスタイリングではインナーをシャツにし、さらに柄物を合わせてみました。

 

これからのシーズン柄物のシャツを着るタイミングもあると思います。

 

このコート…柄物合わせると相性抜群です。ご自身の持っているチェック柄など、

 

様々な柄を取り入れて頂くとコートの印象も変わるはずです。

 

先程もミリタリーのようにとお話もしましたが、

 

モッズスタイルをこのコートでスタイリングしてもカッコいいと思います。

 

ここでお話しているだけでもどんどん

 

スタイリング湧いてくるので、

是非、お試し頂ければと思います^^

 

そこで、スタイリング話の続きでもしましょう‼

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

 

またお会いしましょう^^

 

それでは…

 

IGA.

この記事のタグ