こんにちは。

 

そろそろ羽織モノ、何が良いかな?と考えたくなる季節になってきましたね^^

 

本日は【 77circa 】よりデニムジャケットが入荷しましたのでご紹介!!

 

ただのデニムジャケットではございませんよ^^

 

学生時代、バスケ部だったIGA.はたまらないモノであり、

 

心をグッと掴まれました!!

 

スポーツが好きな方、マイケルジョーダンが好きな方・知っている方等…

 

男性・女性関係なく様々な方にご覧頂けたらなと思います^^

 

 

 

 

2014年秋冬よりブランドルックを公開し、現代と過去を中和させるような独自のコレクションで話題となったブランド!!

 

 

 

 

デザイナー:森山直樹氏

 

2014年秋冬よりブランドルックを公開しスタートした日本のブランド。

 

古着にリメイクを施した独特なパターンや風合いが特徴的で、

 

古着と既存のアイテムをミックスすることで、

 

過去と現代を中和させるような独自のコレクションを展開している。

 

2020年秋冬コレクションよりメンズコレクション”77CIRCA”をスタート。

 

ブランドコンセプトとして…

 

「1977年前後に生まれた私たちは、

 

私たちに共感していただける方々と共に、

 

それぞれの背景、文化を反映し、形を産み、選別し、リリースしていきます。」

 

“circa “(サーカ)は、「約」「およそ」「頃」を表すラテン語。

 

ブランド名の”77”はデザイナー森山氏の誕生日、1977年からのものである。

 

今シーズンからスタートする”77circa”を楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

 

 

 

80年代のAIR JORDANのトラックジャケットを彷彿させるようなリメイクデニムジャケットの登場!!

 

 

 

 

 

 

” 77Circa AJ cutback denim jacket “についての商品詳細ページ
はこちらから

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

circa make AJ cutback denim jacket

 

肩から裾にかけてのラインや襟元のデザインに注目してご覧頂くと

 

どこかで見た事があるような…

 

80年代のAIR JORDANのナイロンジャケットのような

 

77circaならではのリメイクデニムジャケット。

 

アメリカのデニムブランドのusedボディーを使用。

 

circa make fringe slim denim pantsとの相性も抜群です。

 

 

 

 

 

男女ともに楽しんで頂けるユニセックスジャケット^^

 

 

 

【 WOMEN’S STYLE 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 MEN’S STYLE 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

ナイロントラックジャケットを彷彿させるデザインと、サイズ感。

 

そこをデニムジャケットをリメイクで表現しているところたまりません。

 

ONEサイズのアイテムとなりますが、女性が着用しても、男性が着用しても最高のシルエットとなり、

 

パートナーがいる方にもおすすめ!

 

是非、沢山の方にお試し頂ければと思います^^

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ