こんばんわ。
さて先日紹介しようと思っていたのですがちょっと遅れてしまいましたが
タイトルでご紹介したスペシャルアイテムが入荷致しました!!!!

60’s iwcヴィンテージウォッチ
iwc-%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%b92
スイスのブランド、iwc(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)
スイスのブランドでありながら
どこかドイツ的なイメージでもあるiwcは質実剛健としたデザインと
卓越した技術力やその妥協のない時計造りで多くのファンを持つ人気ブランド。
もともとヴィンテージを扱いたいと思っていたのですが
今回エンシニータスで取り扱いあるvague watch吉田氏のご協力により
自分でも欲しかったiwcが入荷ました!!!!!
状態も良くベルト部分は吉田氏によりカスタムして頂きました^^
いつもの悪い癖で自分が買ってしまおうかと思うほど…..。
コレクターではありませんが^^;
iwc-%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%b91

iwc-%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%b93

iwc-%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%b95

古いものが好きな自分が思うに何でもそうですが一期一会です。
時計だけでなく、洋服,車,バイク,人も…..。
出会った時がタイミングです!!!!!

今回1点のみ入荷ですがこれから少しずつ扱いできたらと思います。
やはりこれもタイミングでなかなか良いものは難しいですが

もちろんお客様のリクエストもお受け致しますので
是非ご相談下さい。

僕も本日すごいものに出会ってしましました^^;
後日ここで紹介する日は来るんだろうか……。

encinitas店主

この記事のタグ