こんにちは!!

 

GWはいかがお過ごしですか?

 

かなり大型の連休になるので、休日に何をしようかワクワクしますよね^^

 

そんなワクワクする、気持ちの高まる新作アイテムがEncinitasに続々入荷しております!!

 

本日はお客様のリクエストも多く頂いた【TAKAYA HIOKI】STUSSYリメイクTシャツのご案内!

 

前回購入出来ず、今回こそはと思った方いらっしゃるのではないでしょうか?

 

それでは早速ご案内します!!

 

 

 

 

デザイナーズブランドや古着屋で勤めた経歴を持ち自身のブランドを立ち上げた一人の男性

 

 

 

 

 

 

 

【 TakayaHioki 】

 

【 TakayaHioki / タカヤヒオキ 】2014年春夏コレクションよりスタート。

 

「形を変える服、様々な着方が出来る服」。がコンセプトとなり、

 

ドローコードによって形を変えれたり、紐をくくって形を変えることができたり、

 

要素の複合で固定概念を壊し形を変えた服、

 

またはヴィンテージをリメイクし全く別の形に変えるといった、

 

様々な意味合いで必ず形を変えてある服・変えることの出来る服となっている。

 

どこにであもあるようなありきたりなデザイン作らない。

 

ヴィンテージ解体については、今までに見たことの無い組み合わせ、

 

カット、アイテム選択を必ず取り入れるようにしており、

 

モチーフで古着のポケット部分を残しそのままデザインにする等、

 

服そのものの生い立ちにはあえて沿わせることにより

 

ヴィンテージ古着の良さなどの面白さを引き立てて伝えている洋服を作っている。

 

また、自身もスケボーをやっていたり、乗り物、HIPHOPなでも好きで、

 

様々なカルチャーから自分を表現している部分もとても共感でき面白さのあるブランドだ。

 

 

 

 

【 TakayaHioki 】より待望のSTUSSYリメイクTシャツのホワイトカラーの入荷!全3種!

 

 

 

【 ① 】

 

 

 

 

TAKAYAHIOKI – OLD STUSSY REMAKE L/S TYPE6 WHITE

 

 

バックプリント

中央素材:00’s初期(W -TAPSコラボ)

ベーシックロゴ:10’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 ② 】

 

 

 

 

TAKAYAHIOKI – OLD STUSSY REMAKE L/S TYPE7 WHITE

 

 

バックプリント

中央素材:90’s

ベーシックロゴ:10’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 ③ 】

 

 

 

 

TAKAYAHIOKI – OLD STUSSY REMAKE L/S TYPE8 WHITE

バックプリント

中央素材:00’s初期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回入荷した全3種も1着1着に思いがあり、素敵な雰囲気が出てますよね^^

 

このホワイトカラーは大変貴重で、綺麗な状態で残っている古着を探すのも至難の業。

 

その無理をお願いして、今回3着作っていただきましたwww

 

中々作成することの出来ないアイテムとなっておりますので、

 

是非、この機会にお試し頂けると幸いです。

 

また、【TkayaHioki】新作アイテムも考えており、今月に入荷出来ればと思うアイテムもあります!

 

そちらも合わせて楽しみにして頂ければと思います。

 

新作情報などはInstagramでも発信させていただいておりますので、

 

こちらも合わせてご覧ください!

 

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ