こんにちはー

大分暖かくなってきましたねー
この時期って
棚から春服を取り出したり久しぶりの洋服を着たりとワクワクしません???

そんなエンシニータスでこの時期に活躍しているパンツと言えば
gramicci-グラミチのパンツ!!!
とにかく履きやすく・スタイリングしやすいのがgramicci

何回もエンシニータスのスタイリングに登場してるので知ってるとは思いますが
gramicciとleeのコラボパンツが登場したのでその詳細を今回は^^

Encinitas-通販はこちらから

DENIM PAINTER CROPPE/デニム ペインター クロップ gmp-17s110

グラミチならではのストレスフリーな要素とワークブランド”lee”のコラボパンツ

light used

one wash

color
one wash/light used
size s/m
price ¥16,800+tax

履いた時の滑らかな肌触りが特徴的な一枚
ストレッチ素材&アンクル丈になっていて綺麗なシルエットを実現
裾にかけてテーパードシルエット足長効果が期待できるスキのない仕上がりになっています。

股下は180度開脚可能なガゼットクロッチ仕様
ガンガン動いてもストレスなく過ごせます!!!!

今回のポイントの一つ
ワーク感溢れるツールポケット
作業するときに工具など取り出ししやすい位置に作るleeの良さが出てます。

左後ろのポケットにはleeのピスネームが付いた
ワークパンツ特有の大きめの貼付けポケットがワーク要素を盛り上げる作りに^^

ウエビングベルトの裏にはleeのロゴが入った可愛いポイント!!!

そんなgramicci×leeのパンツに合わせる
recommended itemはこちら^^

Encinitas original ムラ染め vネック tシャツ

詳細ブログはこちらから

カラーは数種類あるこちらのムラ染めvネック

encinitasロゴは
一枚一枚違うカラーになっています。
細身のシルエットになっているのでスタイリングしやすいtシャツ
自分たちで染めたからこそのムラのある染め感が程良い仕上がりに^^

さらに合わせるアイテムは
昨日ご紹介したvans “Anaheim”アナハイムシリーズ

vans “anaheim” authentic 44 dx-バンズ アナハイム オーセンティック

old skool 36 dx同様
whiteカラーで春コーデに合わせやすい一足になっています!!!
疲れないようインソールはultra cush
もうこれがないと僕自身スニーカーを履けなくなるほど
それほどずっと立っていても疲れないんです^^

まだまだ
ノベルティイベントコインケースあります!!!

この機会に是非
代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータスに遊びにきてください

お待ちしてまーす^^

sei

この記事のタグ