こんにちはー

本日はinkの展示会にお邪魔してきたので
その風景をご紹介しまーす^^

僕自身2回目の展示会
秋冬何が入荷するかはお楽しみに^^

エンシニータスの通販はこちらから

ではでは

今回のアイテムもクールなアイテムが多数
inkのアイテムは
国内の古着の卸を中心に
解体し
一点一点のアイテムに対し作り手が一つ一つ携わり
生まれていく。
エンシニータスでは
現在
ジャケット・パンツを取り扱っていて
一点物に近い風合いのアイテムは
毎回テンションが上がります^^

早速
気になったパンツがあったので
試着させて頂きましたよー!!!

裾に向かって細身の
綺麗なシルエットのデニム

何枚ものデニムを解体し
“再構築”のアイテム作りは
デザインも一点一点違い
切り返しの部分などに変化があるかも^^

クールな仕上がりすぎて
展示会中ずっと履かせてもらいました笑

続いてはこちら

軍物の
ジャケット&パンツのセットアップ

ミリタリー要素が強く
バッグを解体し製作^^

ちなみに
リバージブルになっています。

今回も
inkは
男が好きなアイテムを展開していて
まだ先の秋冬早くこないかなー
なんて思うことも^^

さらっと
他のアイテム写真も!!!

ink-インク
2017f/w
今回も最高の出来!!!

初めましての僕を
優しく迎えてくれた岡田さんと尾崎さん感謝です^^
より
inkが好きになりましたー
どの商品が入荷するかはお楽しみに〜!!!

代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータス

sei

この記事のタグ