こんにちはー

やっと晴れましたね!!!
ここの所お天気が良くなかったので
久しぶりの清々しい朝を迎えられた気がします。
しかし
肌寒くなってきました!!!
10〜20度の間ですが
いきなりのこの寒さ
体調に気をつけないとですね!!!

エンシニータスではこの時期になると
春夏とは雰囲気が変わり
カリフォルニアの雰囲気からテイストが変わり
秋仕様に!!!
日本のブランドも多くなり
サイズ感も合わせやすく気兼ねなく着用できます。

エンシニータスで取り扱っているアイテムは
機能面やディティールなど
どこか変態的でクールなアイテムが多数です!!!

エンシニータスのWEB-SHOP

remi relief-レミレリーフのプルオーバー
一枚で十分に秋を楽しめるアイテムです。
フリース素材やスウェット、ダウンタイプがあり
とても魅力的です!!!

暖かくラフに楽しめるアイテム
そんな一点を見つけて頂きたいと思っています。


大阪発inkのhunting vestもジャケットの上から楽しめます!!!
ポケットも大きくまさにバッグいらず^^

是非
代官山にお越しの際は
Encinitas – エンシニータスへ^^

余談ですが
最近エンシニータスでは90年代のusaロックを流していて
sugar rayというバンドを知りました。

ご存知の方は多いと思いますが
めちゃめちゃイケていて
毎日sugar rayを聴きながら気分を高めています!!!
やはりアメリカンカルチャーはいいなーとしみじみと^^
是非聞いてみてください!!!

sei

この記事のタグ