こんにちは!!

 

本日、5月5日はEncinitasの誕生日となります!!

 

お陰様で7周年を迎えることができました。

 

Encinitasを支えてくださっている沢山の方々、ありがとうございます。

 

ここでオーナーTyler氏より皆様へのお言葉を頂戴いたしましので

 

こちらに記載させて頂きます。

 

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様へメッセージがございます!!

 

 

「こんな小さな店が続けられる事は日頃お客様、

 

メーカー様に支えられて本当感謝の気持ちで一杯です。

 

そして一緒に頑張ってくれるスタッフ、仲間、家族にも感謝しております。

 

これからも背伸びせずコツコツと頑張って参りますので

 

これからのエンシニータスも引き続きよろしくお願い致します。」

 

Encinitas店主

 

 

 

 

2022年7周年祭開催!!

 

 

そして、7周年を記念し

 

先日、Encinitasにて周年祭を今年は2年ぶりに開催することができました^^

 

周年祭へご来店頂いた方々、今回ご来店頂くのが難しく沢山のお祝いのお言葉を送ってくれた方々、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ととても有意義な素敵な時間を過ごすことができ、

 

ありがとうございました^^

 

そして、今回このような特別なアイテムをご用意致しました!

 

 

 

 

Encinitas 7th Anniversary collection!

 

※特別企画の詳細は、上記に添付している写真、又は文名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

” 【Encinitas 7th Anniversary】特別企画 ”

 

多くのお客様に支えられ、こんな小さなお店が、早7年目を迎えることができました。

 

本当に本当にありがとうございます!

 

日頃の感謝を込め、

 

スタッフ一丸となり7周年モデルをエンシニータスお馴染みのブランド様にご協力いただき、

 

エンシニータスのみで販売ができる商品を作成いたしましたので、

 

是非とも、お試し頂ければと思います!!

 

これからの8年目も皆様に喜んで頂けるような

 

アイテムやイベントを考えていきますので、

 

引き続きEncinitasを宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございます!!

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!!

 

IGA.

この記事のタグ