こんにちは!!

 

本日は、いよいよEncinitasでもファンが多い【 CAL O LINE / キャルオーライン 】

 

いよいよ、”23SS”がスタートいたしました!!

 

今シーズンのテーマとともに新作をご紹介したいと思います!!

 

それでは早速!!

 

 

デザイナー金子氏が影響を受けた1950 年代以降のカルチャーから生まれた様々なスタイルを独自の解釈で再構築するEMOTIONALなコレクション

 

 

23SS Theme

 

現代のBEATNIK

 

ひとりの人間という個が躍動する現代は、これまでのカウンターカルチャーの集大成のようだ。

 

かつて COLIN FLETCHER は持続可能なハイカーの指南書を定義し、

 

BEATLES はいつしか4人共に髭を蓄え HIPPIE のようになった。

 

何事にも縛られることなく自由に BEAT を打ち鳴らす。

 

影響を受けた1950 年代以降のカルチャーから生まれた

 

様々なスタイルを独自の解釈で再構築するEMOTIONALなコレクション。

 

また、今回のコレクションを持ってデザイナー金子氏はCAL O LINEを引退されるので、

 

金子氏のラストコレクションになります!!

 

是非、この最後のシーズンをお楽しみいただければと思います!!

 

それでは、一部になりますが、展示会の様子をご覧頂きながら、今回入荷した新作をご紹介致します。

 

それでは早速!!

 

 

 

 

【 CAL O LINE 】2023 Spring/Summer展示会!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクする沢山の新作ラインナップ!!!

 

【 CAL O LINE 】の展示会に行った際は、いつもデザイナーの金子氏と洋服を見ながらお話をし、

 

ついつい長居をしてしまいます!!w

 

そんな中から選りすぐりのアイテムをさせていただきましたので、

 

今シーズンも楽しみにお待ちいただければと思います。

 

3月にも新作入荷が沢山ございます!!

 

そして、まず入荷したアイテムをちらっとご紹介!!

 

また、詳細などもBLOGにてご紹介できればと思います!!

 

 

 

2023年春夏シーズン!!2月に入荷したアイテムをご覧ください!!

 

 

【 TIE DYE FOOT BALL TEE / BLUE 】

 

 

 

【 TIE DYE FOOT BALL TEE / BLACK 】

 

 

 

【 2TUCK LINEN PLAID PANTS 】

 

 

 

【 CAL O LINE 】商品ページはこちらから

 

 

今回、2月に入荷したアイテムがこちらになります!!

 

こちらのアイテム詳細や着用写真などは、BLOGで次回ご紹介していきますのでお待ちいただければと思います。

 

そして、商品ページにもアイテム詳細・着用写真もありますので、そちらもご覧くださいませ。

 

また、3月に入れば、様々な新作入荷もありますので、楽しみにしていただけると幸いです。

 

最後にデザイナー金子氏との写真を1枚!!

 

 

 

 

この2人が着用している”バンダナシャツ&眼鏡”

 

【 CAL O LINE 】のアイテムとなりシャツはオリジナルの生地となり、

 

眼鏡は金子眼鏡コラボアイテムになります!!

 

今シーズンオススメのアイテムです!!

 

こちらも入荷しますので乞うご期待くださいませ!!

 

インスタグラムでも、ライブ内にてご紹介もしております!!

 

是非、ご覧ください^^

 

 

 

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA !!

 

IGA.

 

 

 

 

 

アメリカンカルチャーを軸にオーセンティックでユニークな日常着を提案するブランド

 

【 CAL O LINE 】

アメリカ黄金期のカルチャーと

後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

相反する2つのカルチャーを彩った、

様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

ファッションのベースとなる

WORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

【 CAL O LINE 】商品ページはこちらから

この記事のタグ