こんにちわ。
いつぶりかの店主です^^;
いよいよ今週末からGW突入ですね。
仕事も手につかない人も多いのではないでしょうか??
皆さん予定はどんな感じですか?
店主もキャンプやサーフトリップなど悩んでおりますが、
久々bikeレースにでもと検討してます!!!!!

(一応店主でございます^^;)

もちろんencinitas-エンシニータスはGWも毎日元気に営業しておりますので
普段遠方で来れない方もお近くに来る際は是非遊びに来て下さいね〜(^^)/

さて先日ですがちょっとご縁があってドラマ撮影があり,
エンシニータスのお店と1部衣装提供&店主の車を使っていただきました!!!!!!!

GWにON AIRなのでちょっとご紹介を^^

“果てしなき探偵 エピソード0”
ミュージシャンを目指して上京したヒロ(TEE)とシマ(HIPPY)。
しかし、現実は厳しく車で寝泊りしながら、洋服屋でアルバイトして生計を立てる日々。
ある日、高校時代のマドンナが2人の前に、突然、姿を現わす。
マドンナの秘密と失踪、捜索を経て、2人が出した結論とは???
【出演者】
TEE
HIPPY
菜乃花
渕上里奈

【友情出演】
遠藤久美子

放送局
広島ホームテレビ
放送日
前編
5/5(金)25:25〜
後編
5/12(金)25:25〜
広島のローカルテレビなのでこちらで見れないのはが残念ですが^^;
しかし、記念すべき前編ONAIRの
5/5は
なんと
エンシニータスの2周年記念でございます!!!!!!

恵比寿からスタートして
早くも3年目に突入致します^^
お客様、メーカー様、その他関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
日頃の感謝の気持ちを込めて
2周年記念のイベントを予定しております。
詳細はまたこちらのブログでご報告させて頂きます!!!!!

3年目も皆様に喜んで頂けることを
“ファッション”を通じてご提案していきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します。

ensinitas店主

横尾監督に
“果てしなき探偵”
をエンシニータスで試写会できるようお願いしてみようかな………^^;

 

この記事のタグ